スクリーンショット
高品質の電話サポートは、中小企業が顧客との関係を改善するための優れた方法です。 Aircallは、ローカル電話番号を使用して、物理的な場所に関係なく、SMBが顧客により近くなることを可能にするソリューションを開発しました。
Aircallは、SMBに世界30か国のローカル電話番号を提供するだけでなく、チーム向けの通話カスケード、共有通話受信トレイとフォローアップリスト、通話キュー、共有連絡先、分析などの高度な電話サポート機能も提供します。エアコールビジネスユーザーは、デスクトップおよびモバイル経由で電話をかけたり受けたりできます。
共有コール受信ボックス AircallのShared Call Inbox機能を使用すると、ユーザーは通話の完全な背景を表示できます。フォローアップコールが必要な場合、チームのメンバーはコールを行うために必要なすべての情報を持っています。呼び出しが返されたら、アーカイブできます。
Aircallのダッシュボードでは、共有通話の受信トレイを表示できます。ここに、チームが見込み顧客から受け取ったすべてのコールのリストと、フォローアップ情報が表示されます。通話は、デスクトップまたはモバイルアプリを介して返送およびマークアップできます。
共有の連絡先 Aircallには、コラボレーションを促進するために設計された多くのツールがあります。共有の連絡先もその1つです。共有の連絡先を使用すると、ユーザーは作成した連絡先を他の部門やチームと共有できます。これにより、電話が鳴ったときに誰が電話をかけているのかを正確に知ることができ、暗闇に誰もいません。
共有の連絡先に加えて、Aircallは連絡先の一部を非公開にできるプライベート連絡先機能も提供します。これは、VIPクライアントまたは顧客が厳格なデータ保護規則に該当する場合に有益です。
ローカル番号 Aircallの優れた機能は、30か国のローカル電話番号をユーザーに提供することです。これは非常に便利な機能です。全国のフリーダイヤル番号に電話するのではなく、顧客がAircallを使用している企業に連絡するときにローカルの電話番号をダイヤルできるためです。これにより、顧客は実際に世界中のどこか別の場所にビジネスを展開している場合でも、地元企業と実際に仕事をしているように感じます。
Aircallでローカル番号を構成するのは簡単です。国のカバレッジを確認してから、ローカル(またはフリーダイヤル)番号を選択します。このサービスでは、既存の電話番号をAircallに移植し、新しい番号を同じ場所にルーティングできます。すべての着信コールは、デスクトップまたは接続されたモバイルデバイスから応答できます。
価格 Aircallはサブスクリプションベースの価格設定モデルを使用しており、プランはユーザーあたり月額12.00ドルからです。この価格で、プロのウェルカムデスクとコラボレーションアプリのすべての機能を利用できます。プレミアムプランの価格は、ユーザーあたり月額24ドルです。この価格で、すべてのスタータープラン機能に加えて、キューイング、統合、アナリティクス、Click2callを利用できます。最後に、ユーザーあたり月額48ドルのエンタープライズプランがあります。この価格で、プレミアムプランのすべての機能に加えて、セールスフォースとカスタムの統合、高度な分析、カスタムレポートが得られます。 Aircallでは、リクエストに応じて無料の試用版も提供しています。
ボトムライン Aircallは、SMBに質の高い電話サポートを提供する優れた方法であり、スタートアップや顧客サポートチームに最適です。通話のカスケード、ローカル番号、共有受信トレイなどの主要な機能を使用すると、多くのSMBが電話サポートオプションとしてAircallを選択する理由を確認できます。