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amoCRMは、単純な従来の顧客関係管理サービスではありません。それはそれ以上です。 amoCRMは、失われたリードを排除し、販売コンバージョンを増やすことができる販売管理プラットフォームです。インターネットに接続できるあらゆる場所で利用できる、直感的なクラウドベースのソリューションを提供します。 amoCRMを使用して販売パイプラインと販売チームを管理すると同時に、カスタマイズ可能な分析とレポートを介して組織の販売パターンに関するより良い洞察を得ます。
amoCRMのB2Bリードと販売管理ツールは、リードを変換し、貴重なクライアントに変えるのに役立ちます。 amoCRMは連絡先を整理しますが、それだけではありません。リード、および完了する必要のあるタスクをフィルターすることができます。また、他の便利でカスタマイズ可能なオプションも提供します。
モバイル モバイルアクセスを使用すると、連絡先を更新したり、トランザクションを監視したり、タスクをスケジュールしたりできます。便利なことに、amoCRMアプリにはオフラインモードがあり、インターネットに接続していないときでもメモを記録できます。再びオンラインで接続すると、アプリはクラウドと同期します。
統合 amoCRMは、Wordpress、Xero、ActiveCampaign、MailChimp、LiveChat、Zendesk、Formstack、Asterisk Telephony SystemのJumpBox、Dropbox、Joomla、Twilio、Wufoo、Olark、Unbounce、Google Analytics、Facebook、Snapengage、マンドリル、Microsoft Outlook、Googleカレンダー、Slack、Gmail、Googleコンタクト、およびZapier。 amoCRMにはAPIも用意されています。
価格 amoCRMはサブスクリプション価格モデルを使用し、プランはユーザーあたり月額15.00ドルです。無料の試用版があります(クレジットカードは不要です)。追加の税金や追加料金は適用されず、いつでもキャンセルできます。
ボトムライン
全体として、amoCRMは、SMBが顧客との関係を完全に管理するための強固なプラットフォームです。クラウドベースのホスト型CRMプラットフォームは、非常に直感的で使いやすいです。このフレームワークは、大規模な組織をサポートするのに十分な強度を備えていますが、個人のトレーダーや中小企業に最適です。これには、販売パイプラインのレポートや分析など、会社の販売管理を支援する豊富なツールがあります。また、プラットフォームを変更したりスタッフを再訓練したりすることなく、将来の成長ニーズを満たすために完全に拡張可能です。