すべてのパッチを展開するための 1 つのプラットフォーム
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パッチは重要なシステムを中断し、生産性の低下や他の統合システムの問題を引き起こす可能性があります。これが、アバストがアバスト ビジネス パッチ マネジメントを作成した理由です。これは、脆弱性を特定することで面倒なパッチ適用に対処し、一元化された 1 つのダッシュボードからすべてのエンドポイントにパッチを展開する統合サービスです。
ビジネス パッチ マネジメントとは
アバスト ビジネス パッチ マネジメントは、Windows 用のデスクトップ プログラムであり、すべてのシステムとサードパーティ プラットフォームを最新のパッチで最新の状態に保ちます。 単一のクラウドベース プラットフォーム。これにより、ファイアウォールまたはスリープ状態です。 Microsoft Windows のパッチ適用サポートを提供するだけでなく、iTunes、Oracle、Java、Adobe Flash などの何千ものサードパーティ アプリケーションにパッチを適用します。
パッチ適用のプロセスは、PC に変更を加えることから始まります。 Patch Management がアップデートを提供できるように、Windows Update Center から Windows Update の設定を変更する必要があります。パッチの展開は、コンピューターまたは承認済みのリモート デバイスのローカル システムにアクセスできるようにするため、プログラムがこれにもアクセスできることが重要です。パッチ適用には定義された頻度が必要です。毎日、毎週、または毎月のスケジュールから選択できます。
導入スケジュールの設定は完全にあなた次第です。このとき、頻繁にパッチを適用するプログラムも選択する必要があります。設定された日に、選択したベンダー、プログラム、重大度に自動的にパッチが適用されます。不足しているすべてのパッチ、パッチ名、重大度レベル、リリース ノート、およびその他の情報は、プログラムのダッシュボードからアクセスできます。これらの機能を提供することで、数分でプログラムにパッチを当てることができます。
パッチにはどのようなステータスがありますか?
アバスト ビジネス パッチ管理者が面倒な作業を行い、プログラムがパッチの詳細な更新を提供します。これを確認するには、プログラムのパッチ ページにアクセスしてください。パッチには、グレー、グリーン、レッド、イエローの 4 つのステータスのいずれかが色付きのアイコンで表されていることもわかります。 灰色は、パッチの展開が予定されているか、プログラムがパッチ スキャンの実行を待機していることを意味します。
赤色のアイコンは、次のいずれかを意味します。プログラムがパッチの展開に失敗したか、パッチ スキャンの実行に失敗しました。パッチを適用した後にパッチを適用できないデバイスがあるため、パッチ ページを確認することが重要です。これにはいくつかの理由があります。まず、デバイスが単にオフラインになっている可能性があります。次に、 パッチのインストールに (特定の理由で) 失敗し、パッチの展開スケジュールに基づいて再インストールが予定されています。
最後に、現在デバイスにインストールされています。パッチが正常にインストールされると、指定したコンソールと同期されます。 パッチがデバイスにない場合は黄色のアイコンでマークされ、緑色のアイコンはパッチが正常に展開されたことを示します。
ビジネスを最新の状態に保つ
企業は、最も重要なプログラムやデバイスへのパッチ適用を延期する必要がなくなりました。アバスト ビジネス パッチ マネジメントを使用すると、ビジネスは安全に維持され、更新され、生産的です。 柔軟な展開スケジュールにより、更新を管理でき、プログラムの自動パッチ適用プロセスにより、スケジュールされた時間内にあらゆる種類のプログラムのパッチが展開されます。 p>