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顧客データはあらゆる種類のさまざまな方法で生成されます。トリックは、そのデータを収集して活用することです。 ZendeskのBIMEは、データを照合したり、詳細なレポートを作成したりできるクラウドベースのソリューションです。
BIMEを使用すると、ビジネスの所有者と管理者は、組織、製品、および顧客のコンテキスト内で意味のあるメトリックを生成でき、SQLなしでデータを分析できます。
BIMEの重要な点は、主要な組織、製品、および顧客データをSQLなしで分析できることです。このプラットフォームには65を超えるプラグアンドプレイコネクタがあり、メトリックとKPIをカスタマイズしたり、インタラクティブなダッシュボードにデータを表示したりできます。モバイルフレンドリーなソリューションであるという事実は言うまでもありません。したがって、プラットフォームによって生成されたダッシュボードは、すべてのデバイスとタブレットで応答します。プラグアンドプレイコネクタ BIMEの優れた機能は、データを他のアプリやサービスに接続できることです。 BIME by Zendeskには65を超えるコネクタが用意されており、ユーザーは異種のアプリやサービスからのデータを接続できます。 BIMEを使用してセットアップしたら、SalesforceやGoogle Analyticsなどのビジネスアプリや、FacebookやTwitterなどのソーシャルプラットフォームからのデータの接続を開始できます。また、さまざまなフラットファイル、およびRedshiftやBigQueryなどのデータウェアハウスソリューションにもアクセスできます。
データの可視化 BIMEのデータ視覚化ツールを使用すると、さまざまな方法で結果を紹介できます。 BIMEを使用すると、インパクトのあるチャート、詳細なグラフ、インタラクティブなダッシュボードにアクセスして、データを活気付けることができます。 65を超えるプラグアンドプレイコネクタと、すべてポイントアンドクリックであるカスタマイズ可能なメトリックと組み合わせて、25を超える視覚化タイプを選択できるため、事前の技術的経験がなくてもチームが最も詳細なチャートを作成できます。
チームコラボレーション BIMEは、カスタマーエクスペリエンスを向上させ、内部運用を強化するためのコラボレーション機能を提供します。このプラットフォームは、データを最大限に活用するための多数の共有およびコラボレーション機能を提供します。 BIMEのダッシュボードは、さまざまなチームメンバー、外部コンサルタント、および顧客に配布できます。リンク付きのダッシュボードとグラフはユーザー間で共有でき、Webサイトやブログに埋め込むことができます。これにより、視覚化をWebに公開することで、顧客とのより有意義なエンゲージメントを促進できます。電子メールレポートとダッシュボードは、受信トレイに直接配信されるようにスケジュールできます。これは、最小限の労力でデータを最新の状態に保つ優れた方法です。同様に、KPIアラートは、FlowdockやSlackなどのチャネルへの電子メールおよび通知をトリガーするように構成できます。
統合 BIMEユーザーは、Amazon Redshift、Facebook Ads、Google Analytics、Google Adwords、Google BigQuery、Intercom、LinkedIn、MySQLデータベース、Salesforce、Zendeskなど、65を超える事前構築済みのコネクタに顧客データを接続できます。