بخدمتكم: 政府苦情管理ユニット
スクリーンショット
بخدمتكمは、Androidプラットフォームで利用できる政府の苦情管理ユニットです。政府機関に対する市民の苦情に対処し、それらの苦情の解決に対する彼らの取り組みを評価するために、2010年に設立されました。このプログラムは、政府サービス開発局に報告する専門部署によって管理されています。
بخدمتكمを通じて、ユーザーは政府のサービスに関する苦情、提案、問い合わせ、または賛辞を申し立てることができます。このシステムは、苦情を提出した人の身元がリンクされたデータベースを通じて確認されることで、機密性、透明性、専門性を保証しています。アプリを利用するためには、ユーザーは登録し、国民IDまたはパスポートに記載されている個人情報を提供する必要があります。その後、リクエストのタイプを選択し、必要な詳細を記入することができます。必要に応じて添付ファイルも提供できます。追跡のために参照コードが提供されます。
リクエストが提出されると、担当機関の担当者がそれを確認し、解決のために関連部署と調整します。リクエストが解決されると、担当者はシステムを更新し、申請者に通知します。بخدمتكمは、サービスの品質向上、顧客の声を聞くこと、市民を公共部門の開発プロセスのパートナーとして関与させることを目指しています。市民が懸念事項を伝え、政府機関にフィードバックを提供するための便利で効率的な方法を提供しています。