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HelpOnClickのライブチャットソフトウェアは、SMBがコンバージョンを促進し、顧客サービスを改善し、サービスコストを削減するための強力なソリューションです。多数のカスタマイズ可能な機能の組み合わせ、複数のプラットフォームから接続する機能、および中程度の価格設定構造により、HelpOnClickは優れたソリューションになります。
リアルタイム監視 HelpOnClickは、Webサイトの訪問者に関するリアルタイム情報を提供します。これは、顧客のニーズを特定するのに役立ちます。このデータにより、チャットオペレーターは、チャットを開始する前に、訪問者のリファラー、パス、使用されているキーワード、および現在のページを表示できます。彼らは製品やサービスを配置するための素晴らしい方法であり、彼らの行動を観察することで訪問者に利益をもたらすでしょう。
Web、デスクトップ、モバイル HelpOnClickのライブチャットソフトウェアには、Windows、Mac OSX、iOS、Androidデバイス用のデスクトップおよびモバイルアプリに加えて、機能豊富なWebインターフェイスがあります。これにより、顧客が接続するデバイスに関係なく、または彼らがどこにいても、彼らはオフィスにいなくてもいつでもあなたと接続できます。
統合 HelpOnClickのソフトウェアの優れた機能は、Salesforce、Magento、WordPress、Zendeskなどの多くの一般的なヘルプデスク、CMS、eコマース、CRMアプリとのシームレスな統合です。さらに、HelpOnClickはFacebook用のライブチャットアプリを提供します。これにより、既存の顧客と潜在的に新規の顧客の両方が、Facebookページで直接あなたとつながることができます。また、Twitter、Google +、Facebook用のチャットウィンドウに他のソーシャルメディアボタンを追加することもできます。これは、可視性を高めてフォロワーを増やす素晴らしい方法です。
HelpOnClickは、他のレポートツールと一緒に、会社のWebサイトでGoogle Analyticsを自動的に検出して統合します。これにより、チャットウィジェットのさまざまなクリック数、オペレーターによるチャット数、失敗した招待などに関するデータが提供されます。
価格 HelpOnClickは、サブスクリプション価格モデルを使用しており、プランは月額7.20ドルから始まります。毎月および四半期の請求サイクルを選択でき、クレジットカードを必要としない14日間の無料トライアルも利用できます。あらゆる規模の企業向けに、さまざまな価格プランから選択できます。
ボトムライン
HelpOnClickは、強固で高品質の顧客サービスソリューションです。 Web、デスクトップ、モバイルプラットフォームでの使いやすい直観的なインターフェイスの他に、さまざまなeコマースシステム、ヘルプデスク、CRM、CMSとの統合も良好です。 HelpOnClickには、高度な統計レポートツールと多くの使いやすいツールとオプションがあり、SMBは顧客とつながり、製品やサービスを効率的に宣伝できます。