HelpOnClick Live Chat Software

HelpOnClick, LLC(無料)

ユーザー評価5

HelpOnClickのライブチャットソフトウェアは、SMBがコンバージョンを促進し、顧客サービスを改善し、サービスコストを削減するための強力なソリューションです。多数のカスタマイズ可能な機能の組み合わせ、複数のプラットフォームから接続する機能、および中程度の価格設定構造により、HelpOnClickは優れたソリューションになります。

リアルタイム監視 HelpOnClickは、Webサイトの訪問者に関するリアルタイム情報を提供します。これは、顧客のニーズを特定するのに役立ちます。このデータにより、チャットオペレーターは、チャットを開始する前に、訪問者のリファラー、パス、使用されているキーワード、および現在のページを表示できます。彼らは製品やサービスを配置するための素晴らしい方法であり、彼らの行動を観察することで訪問者に利益をもたらすでしょう。

Web、デスクトップ、モバイル HelpOnClickのライブチャットソフトウェアには、Windows、Mac OSX、iOS、Androidデバイス用のデスクトップおよびモバイルアプリに加えて、機能豊富なWebインターフェイスがあります。これにより、顧客が接続するデバイスに関係なく、または彼らがどこにいても、彼らはオフィスにいなくてもいつでもあなたと接続できます。

統合 HelpOnClickのソフトウェアの優れた機能は、Salesforce、Magento、WordPress、Zendeskなどの多くの一般的なヘルプデスク、CMS、eコマース、CRMアプリとのシームレスな統合です。さらに、HelpOnClickはFacebook用のライブチャットアプリを提供します。これにより、既存の顧客と潜在的に新規の顧客の両方が、Facebookページで直接あなたとつながることができます。また、Twitter、Google +、Facebook用のチャットウィンドウに他のソーシャルメディアボタンを追加することもできます。これは、可視性を高めてフォロワーを増やす素晴らしい方法です。

HelpOnClickは、他のレポートツールと一緒に、会社のWebサイトでGoogle Analyticsを自動的に検出して統合します。これにより、チャットウィジェットのさまざまなクリック数、オペレーターによるチャット数、失敗した招待などに関するデータが提供されます。

価格 HelpOnClickは、サブスクリプション価格モデルを使用しており、プランは月額7.20ドルから始まります。毎月および四半期の請求サイクルを選択でき、クレジットカードを必要としない14日間の無料トライアルも利用できます。あらゆる規模の企業向けに、さまざまな価格プランから選択できます。

ボトムライン

HelpOnClickは、強固で高品質の顧客サービスソリューションです。 Web、デスクトップ、モバイルプラットフォームでの使いやすい直観的なインターフェイスの他に、さまざまなeコマースシステム、ヘルプデスク、CRM、CMSとの統合も良好です。 HelpOnClickには、高度な統計レポートツールと多くの使いやすいツールとオプションがあり、SMBは顧客とつながり、製品やサービスを効率的に宣伝できます。

テクニカル

タイトル:
Web Apps用のHelpOnClick Live Chat Software、
必要条件:
  • Opera,
  • Internet Explorer,
  • Firefox,
  • Chrome
言語:
日本語
利用可能な言語:
  • 日本語,
  • 英語,
  • ドイツ語,
  • スペイン語,
  • フランス語,
  • イタリア語,
  • ポーランド語,
  • 中国語
ライセンス:
無料
追加日:
Saturday, January 1st 2000
著者:
HelpOnClick, LLC

https://www.helponclick.com

HelpOnClick Live Chat Software

HelpOnClick, LLC(無料)

ユーザー評価5

変更ログ

HelpOnClick Live Chat Softwareのバージョンに関する変更ログ情報はまだありません。出版社がこの情報を公開するのに時間がかかる場合がありますので、数日後にもう一度チェックして更新されたかどうかを確認した後、

アンケートにお答えいただけますか?

変更ログ情報に変更があった場合には、お客様からの連絡をお待ちしております!次に進みます。お問い合わせページ当社にご連絡ください。

アプリを探索

関連ソフトウェア