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Helpshiftは、モバイルカスタマーサービスを改善し、カスタマーサポート業務を簡素化するように設計された高度なツールを使用して、組織がエンゲージメントを促進するのに役立つWebベースのソリューションです。これは、モバイル中心のビジネス向けに独自に設計された唯一のカスタマーサービステクノロジーです。
ヘルプシフトは、ロイヤルティとエンゲージメントを促進するための優れた方法であり、従来のチケットシステムを超えて顧客を理解するための素晴らしい方法を提供します。サービスは、モバイルアプリに統合されるSDKを介して提供されます。 Helpshiftは、iOS、Android、HTML5、Unity、PhoneGap、およびCocos2d-x用に開発されたアプリをサポートしています。
検索可能なネイティブFAQ Helpshiftの優れた機能は、検索可能なネイティブFAQです。この形式のセルフヘルプを使用すると、アプリのユーザーは問題の答えを見つけるためにページやテキストのページをスクロールする必要がなくなります。標準のFAQ /フォーラムアシスタンスに代わるものとして、ヘルプシフトは、ユーザーがリアルタイムで入力するときに候補を表示する検索バーを使用します。
サービスのネイティブFAQは34言語にローカライズされており、画像やビデオなどのリッチで活気のあるメディアをサポートしています。アプリ内のFAQページを利用して非表示のアシスタントとして機能させることにより、ユーザーは遅延や長い応答時間なしに問題に対する独自の回答を見つけることができます。 HelpshiftのネイティブFAQは、実際の顧客の検索習慣に基づいてコンテンツを絞り込むのに役立つフィードバックループも確立します。
スマートビュー ヘルプシフトのスマートビューは、タグなどの基準に基づいて問題をセグメント化する方法をエージェントに提供します。チケットは、トピック、言語、または緊急度に基づいてエージェントに割り当てられ、優先的な顧客注文に整理できます。
着信チケットは、Smart Viewエディターを使用して、優先度、言語、または発行ステータスで編集できます。スマートビューは、複数選択機能を使用して、複数のオプションで作成することもできます。これは、たとえばiOSのみなどの特定の問題に合わせて、単一のスマートビューに合わせて調整することもできます。
自動化 ヘルプシフトの自動化は、チームを順調に進めるための優れた方法です。クエリへの応答は自動化でき、エージェントは事前定義された構成に基づく割り当てルールを設定できます。ヘルプシフト自動化は、追加のリソースを必要とせずに、忙しいチームが入ってくる問題をすばやく分類して処理する方法を提供する素晴らしい方法です。
主な自動化ソリューションには、新しい問題の自動化と自動解決の自動化の2つがあります。新しい問題の自動化はメッセージであり、提供されるメタデータに基づいてアプリユーザーに自動的に送信されます。この自動化方法は、大量のチケットを管理するチームに最適です。一方、自動解決自動化は、一定期間後に問題に応答しなかったユーザーにメッセージを発行します。この自動化方法は、組織が顧客満足度を向上させるのに役立ちます。
統合 Helpshift SDKは、Helpshift Integration Assistantアプリを使用してすばやくインストールするか、会社の統合ガイドを使用して手動でインストールできます。
価格 ヘルプシフトでは、無料試用版が利用可能なFreemiumサブスクリプション価格モデルを使用しています(クレジットカードは不要です)。小規模組織向けに設計された無料のスタータープランがありますが、大規模ビジネス向けに設計されたエンタープライズプランは、規模の反対側でカスタマイズされた価格設定を使用します。
スタータープランの価格は月額0.00ドルです。このために、10,000 MAUと1チームメンバーを取得します。追加のMAUの価格は、$ 2/1000 MAUです。追加のチームメンバーの価格は、メンバーあたり月額25ドルです。 Proプランの価格は月額150ドルです。このために、100,000 MAUと3人のチームメンバーを取得します。追加のMAUの価格は1000豪ドル2ドルで、追加のチームメンバーの価格は、メンバーあたり月額65ドルです。エンタープライズプランでは、カスタマイズされた価格設定を使用します。カスタムMAUおよびカスタムチームメンバーの価格は、メンバーあたり月額150ドルからです。
ボトムライン 全体的に、ヘルプシフトには、検索可能なネイティブFAQ、自動化、アプリ内メッセージングとチャット、5つ星のレビュー、メディアリッチFAQ、カスタマーサービスエージェントダッシュボード、プッシュメッセージキャンペーン。ユーザーがアプリ内チャット機能を介して準備されたサポートエージェントと直接通信できる機能により、Helpshiftはビジネスのロイヤルティを構築する費用対効果の高い方法です。