HR Employee MS Access データベース テンプレートの使用 - 中小企業向けに完全にカスタマイズおよび編集可能
スクリーンショット
組織の法的ニーズを満たすために、必要に応じてこの MS Access テンプレートをカスタマイズしてください。会社が操業を開始したばかりの場合、または将来の法的必要性に備えて従業員データを準備する必要がある場合、Access データベースを ERP システムに組み込むことは非常に理にかなっています。 DB プロは、ビジネス データベース ソフトウェアの世界に精通しています。これで、効果的な MS Access データベース テンプレートを同じように簡単に使用して、かつてないほど機密性の高い従業員データを巧みに処理できるようになりました。 Access テンプレートは、MS SQL Server データベースとして Microsoft Dynamics GP または Great Plains と簡単に統合できます。
最初のステップは、統合と保守が容易な、好みのデザインを選択することです。 2 番目のステップは、ドキュメントに含めるフィールドを決定することです。これらのフィールドを含めるには、ドキュメントを変更する必要がある場合があります。ドキュメントの準備ができたら、FTP プログラム経由でサーバーにアップロードし、Microsoft Access、Excel、または Lotus Notes で開くことができます。
最後のステップは、コンピューターにインストールすることです。 Microsoft の Web サイトで入手可能なバージョンを探して、ダウンロードしてください。特定の機能が必要な場合は、ソフトウェアを購入する前に開発者から探してください。 Windows HR 従業員の MS Access テンプレートは、人事情報を整理および管理するための非常に便利なツールです。ニーズに合わせて完全にカスタマイズおよび編集できます。