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バイヤーの関心が従来の広告から離れ、仲間の影響に傾いているため、支持者を動員できることは、あらゆる企業のマーケティング計画の主な焦点であるはずです。 Influitive AdvocateHubは、B2Bマーケティング担当者が顧客の熱意を獲得し、それを活用してマーケティングおよび販売努力を強化するのに役立ちます。
Influitive AdvocateHubを使用すると、紹介者、リファレンスコール、製品レビューなどの課題を完了するために、支持者コミュニティを構築し、そこに顧客を招待できます。チャレンジを完了すると、支持者はポイント、バッジ、およびレベルを獲得し、さまざまな特権に使用できます。
主な機能 影響力のあるAdvocateHubの主な機能には、セールスリファレンスオートメーション、紹介管理、ソーシャルネットワーク統合、CRM統合、チャレンジエディター、ポイント、バッジ、レベル、ゲーミフィケーションとリーダーボード、メッセージングとフィードバック、リワードカタログ、自動リワードフルフィルメント、特典管理、セグメンテーション、マルチチャネル、カスタムブランディング、データエクスポート、オープンAPI、モバイルおよびWebプレゼンス。
統合 Influitive AdvocateHubは、Facebook、Gainsight、Gooddata、Hootsuite、HubSpot、LinkedIn、Oracle Eloqua、Marketo、Twitter、およびSalesforce Sales Cloudのアプリおよびサービスと統合されます。 AndroidおよびiPhoneデバイスをサポートし、APIも使用可能です。
価格 Influitive AdvocateHubは月額2000.00ドルから始まるプランで、サブスクリプション価格モデルを使用します。すべての計画は、ビジネスのニーズと要件に合わせて特別に調整されています。具体的な価格については、Influitive AdvocateHubに直接お問い合わせください。
ボトムライン Influitive AdvocateHubは強力なB2Bプラットフォームであり、ビジネスが支持者を簡単に見つけて動員できるようにします。これにより、紹介、お客様の声、マーケティングの話題、製品のフィードバックを促進し、顧客満足度の向上と販売サイクルの短縮につながります。 Influitive AdvocateHubなどのシステムを使用することで、ビジネスはクライアントとより深く関わり、ブランドの認知と評判を強化できます。 Influitive AdvocateHubの一般的なユーザーには、大企業、中規模企業、非営利団体が含まれます。