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InvGate Service Deskは、サービスデスク管理のためのよりスマートなソリューションです。このクラウドベースのソリューションは、企業のITサービスサポートを管理、分析、および自動化します。また、ITプロフェッショナルが問題で協力し、自動化を使用してチームの生産性を向上させる方法も提供します。
サービス発券 InvGate Service Deskの主要な機能は、エージェントが複数のリクエストまたはインシデントを同時に処理できる高品質のチケットシステムです。リクエストタイプや優先度レベルに関係なく、パイプライン全体でチケットを追跡できます。このソリューションでは、プロセスを加速し、受信チケットをより適切に処理するために、アドホック承認リクエスト方式を使用しています。これを行うには、「承認者」を選択し、必要な決定を選択します。残りはシステムによって自動的に行われます。
チケット管理 InvGate Service Deskの優れた機能は、高度なチケット管理です。これにより、チームベースのチケット構造化により、ソリューションをさまざまなタイプのワークフローに適合させることができます。ワークフローは、事前定義された承認を使用してカスタマイズ、自動化、マッピングすることができ、ソリューションはこれを自動的に実行および監視できます。
InvGate Service Deskには、管理者がサービスのパフォーマンスを分析し、検出したデータセットに基づいたレポートを生成できる強力な分析コンポーネントも付属しています。
統合 InvGate Service Deskは、Gmail、Microsoft Outlook、InvGate Assetsなどのさまざまなサードパーティアプリと統合します。
価格 InvGate Service DeskはSaaSサブスクリプション価格モデルを使用し、1回限りのライセンス料をサポートしています。特定のカスタマイズされた価格設定については、組織に直接会社に連絡することをお勧めします。
ボトムライン InvGate Service Deskは革新的なソリューションであり、現代の企業にITサービスを合理化するスマートな方法を提供します。統合されたサービスデスクと資産管理ユーティリティが含まれており、エージェントがより効率的かつ効果的に作業するのに役立ちます。ユーザーのエンゲージメントを支援するゲーミフィケーションツール、および柔軟なワークフローを可能にする高度なチケット管理ツールとともに、SMBから大企業までさまざまな分野の組織がInvGate Service Deskを使用する理由を確認できます。