Engaging Logo Guessing Game: Logos Quiz Review
スクリーンショット
ロゴクイズは、さまざまな難易度レベルで企業のロゴを特定するプレイヤーに挑戦します。 30から60のロゴを備えた8つの異なるレベルがあり、ゲームはFacebookやCoca Colaなどのよく知られたブランドからよりマニアックなものまで進化します。 ゲームプレイは最初は楽しいですが、ヒントがないことやインスピレーションに欠けるデザインが長時間の関与を妨げる可能性があります。
ロゴクイズは、音楽や効果音がないシンプルなインターフェースを提供し、プレイヤーは視覚的な認識だけに頼らなければなりません。 ヒントがないことは、特にロゴがどんどん難しくなる上級レベルで挑戦的である可能性があります。 最初は魅力的でも、プレイヤーがブランド名を正確に入力し続けることでゲームプレイが単調になるかもしれません。