Mimoo: ショッパーのための革新的なロイヤルティプログラム
Mimooは、ショッピングとインタラクティブなゲームを統合するために設計された、ブラジルの先駆的なロイヤルティプログラムアプリです。ユーザーはアプリをダウンロードして登録するだけで参加でき、報酬を得ることを望む誰にでもアクセス可能です。このアプリは、パートナーブランドのマーケティングキャンペーンとして機能するさまざまなゲームを特徴としており、ユーザーはゲームプレイを通じてポイントを獲得できます。これらのポイントは、参加している実店舗で無料の商品と交換でき、エンターテインメントと消費者のエンゲージメントのユニークなブレンドを生み出します。
ユーザーエクスペリエンスはスムーズで、ポイントを獲得するプロセスをユーザーに案内するシンプルなインターフェースがあります。このアプリは、ゲームプレイを通じて消費者の習慣に関するデータを収集し、ユーザーエンゲージメントを高めるだけでなく、ブランドにとって貴重な洞察を提供します。さまざまなパートナーブランドから100%無料の商品が利用可能なため、Mimooはロイヤルティ報酬とインタラクティブなアプローチを融合させることで、レジャーとショッピングのカテゴリーで際立っており、サンパウロの消費者にとって魅力的な選択肢となっています。