スクリーンショット
Neo Billingは、クラウドでビジネスを管理するための完全なツールです。このアプリを独自のサーバーでホストし、完全にカスタムコントロールできます。
Neo Billingスイートは、請求書、見積書、発注書、在庫管理、顧客管理、サプライヤー管理、アカウント、データとレポート、REST API、CORNジョブ、およびレポート付きの高度な従業員統計を提供します。
単一および定期的な請求書素敵な外観のリモートアクセス可能な1回の定期的な請求書を作成します。電子メールまたはSMSで送信できます。
オンライン請求書支払い 独自の請求書リンクをクライアントに送信して、クライアントがオンラインで直接支払うために使用できます。さらに、1つ以上の支払いゲートウェイを設定することもできます。
引用は数クリックで、あなたの顧客を引用します。彼らの側から承認を得て、請求書に変換できます。
発注書発注書は、入荷する在庫を追跡するのに役立ちます。それらを企業アカウントにリンクし、借方取引を管理できます。
在庫管理アプリは、複数の倉庫の在庫をリンクするように構成できます。また、リアルタイムの在庫追跡もあります。
顧客管理各顧客には専用のユーザーアカウントがあり、支払いと請求書を確認できます。さらに、彼はサポートチケットを作成できます。
アカウントライブバランスの更新とアカウント明細書を使用して 、会社の販売および購入アカウントを管理します。
データとレポート会社、顧客、株式サプライヤー、従業員のレポートを取得します。これらはCSVおよびPDF形式でエクスポートできます
Neo Billingには、すぐに使用できるREST APIも付属しています。これにより、非常に柔軟なシステムが実現します。アプリを既存のシステムにリンクするか、独自のアプリを構築できます。 CORN JOBSはアプリの動作を自動化でき、夜間のビジネスレポートや顧客への支払い通知などの生成に役立ちます。