Power Automate - Office 365でワークフローを自動化する
スクリーンショット
Power Automateは、Office 365、Office 2016、およびその他のMicrosoft製品でワークフローを自動化するためのツールです。このツールは、電子メールの送信、ドキュメントの作成、ファイルの共有などの一般的なタスクを自動化する簡単な方法を提供します。Power Automateは、電子メールの送信、ファイルの作成、マクロの実行などの複雑なタスクを実行するためのカスタムワークフローの作成も可能です。さらに、スケジュールまたは特定の日時に実行するワークフローを作成することもできます。
Power Automateを使用すると、ワークフローを自動化して効率化することができます。このツールは、ウェブ、モバイルデバイス、デスクトップで利用可能です。また、どのブラウザからでもワークフローにアクセスすることができます。このツールの無料版は10つのワークフローに制限されています。ユーザーごとに月額7ドルまたは年額7.99ドルでプレミアム版にアップグレードすることができます。プレミアム版では、無制限のワークフローの作成とより多機能が提供されます。