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ShoreTelは、ホスト型音声サービスを中心に構築されたクラウドベースの通信ソリューションです。 ShoreTelは電話システムを一から構築しているため、製品をより柔軟に制御できます。ホストされているため、ユーザーはShoreTelを使用してすべてを構成および管理できます。これにより、低いエントリレベルコストで通話品質と信頼性が向上します。
ShoreTelを使用すると、どこからでもサービスにアクセスできるため、すぐに稼働させることが非常に簡単です。コールコンダクターがソリューションの中心にあります。柔軟性と拡張性に優れているため、あらゆるタイプのビジネスで成長します。これは、ShoreTelチームが通話品質を測定するのに役立ちます。
システム管理者は、ユーザー設定の管理、設定の設定、コールアクティビティの監視を行うことができます。この情報を手元に用意することで、管理者はセールスパフォーマンスやサービスレベルなどの別のウィンドウを利用できます。
通話管理機能 ShoreTelには、ユーザーが到達可能な追加の番号の特定のリストを構成できる、いくつかの優れた通話管理機能があります。また、複数の回線に同時にコールをプッシュし、異なるクラスのコールを識別する機能も含まれています。また、はしけおよびささやきの機能もあり、これらはトレーニング目的の優れたツールです。 ShoreTelには、自動受付と電話アシスタントも付属しています。
統合 統合機能は、CRM、ERP、および応募者追跡のためにシステムを既存のアプリにシームレスに接続します。通話の効率とサービスも同様に改善され、ユーザーは通話メモなどの重複作業を節約できます。
価格 ShoreTelの価格はユーザー固有ですが、クラウド、オンサイト、およびハイブリッドVOIPシステムを提供します。これらのシステムは、ほとんどのサプライヤーが提供する標準のVOIPサービスよりも少し複雑です。
ボトムライン 全体的に、ShoreTelには、個々の仕様に合わせて調整できる高品質で柔軟なサービスと組み合わされた堅牢な通話機能があります。企業にとって、便利で柔軟なクラウドベースのビジネステレフォニーソリューションを探しているかどうかを検討するのに最適なオプションになります。