スクリーンショット
SolarWinds DameWare Remote Supportは、包括的なリモートアクセスおよびリモートサポートシステムを提供するように設計されたソフトウェアです。
SolarWinds DameWare Remote Supportにより、ユーザーは、広く使用されている3つの主要なオペレーティングシステムの任意のバージョンにリモートで接続できます。つまり、Windows、Linux、およびMacOS。DameWareの組み込みツールを使用して詳細なトラブルシューティングを提供します。
基本的に、IT部門にいて、エンドユーザーサポートとIT管理を提供している場合、SolarWinds DameWare Remote Supportは必要なリモート管理ツールにすぎません。おそらくソフトウェアの主な利点は、リモートシステムに接続し、デスクからサポートを提供できることです。多くの場合、エンドユーザーのワークステーションに物理的にアクセスする必要はありません。ここFileHippo.comに関係する限り、私たちの移動を減らすのに役立つソフトウェアは常に良いことです。
主な機能:
- タブ付きインターフェイスを使用して、1つのコンソールから複数のセッションを管理します。
- Windowsファイルシステム内にお気に入りのセッションを保存します。
- さまざまなデバイスに簡単にログインするために、保存された資格情報の複数のセットにアクセスします。
- telnet、SSH1、およびSSH2プロトコルを使用してコンピューターとデバイスに接続します。
- 使いやすいインターフェイス。
- Windows、Linux、およびMac OSオペレーティングシステムに接続します。
- AndroidおよびiOSデバイスを使用して、リモートで接続し、トラブルシューティングを実行できます。
- 頻繁にアクセスするデバイスにすばやく接続するための資格情報マネージャー。
- 完全に機能する14日間の無料トライアル。
SolarWinds DameWare Remote Supportを使用すると、安全な接続を提供することでファイアウォールを介して作業でき、1つの管理コンソールからWindows、Mac OS、Linuxなどの他の複数のシステムに同時に接続できます。このDameWareは、従来のデスクトップまたはラップトップハードウェアを介して実行する必要はありません。オフィスにいる必要さえありません。外出先でも、iOSとAndroidの両方のモバイルデバイスからリモートサポートを簡単に行うことができます。
リモートサポートソフトウェアから期待されるように、DameWareを使用すると、システムをリモートで再起動したり、サービスとプロセスを開始/停止したり、ファイルをコピー/削除したり、イベントログを表示および消去したり、複数のADドメイン、ユーザーおよびグループを管理したり、パスワードをリモートでリセットしたりできます。 DameWareを使用して、リモートコンピューターからシステムプロパティとADの詳細を簡単にエクスポートすることもできます。
DameWare Remote Supportの組み込みシステムツールを使用すると、ユーザーは標準のネットワーク診断を実行し、エンドユーザーからの入力なしでアクションを実行できます。これは、ユーザーよりもITスタッフがよく知っている場合に常に有効です。 (つまり、スタッフは時間を節約でき、「壁にあるオフボタン、オフにするだけです。いいえ、他のスイッチ。もう1つ!」と叫ぶ必要はありません。
SolarWinds DameWare Remote Supportも使いやすいです。タブ付きのインターフェイスは、典型的なインターネットブラウザを模倣しているため、1つのウィンドウで複数のセッションを開くことができます。これに加えて、サポートスタッフは[お気に入り]タブを使用して、頻繁にアクセスする同じコンピューターに接続および再接続できます。
資格情報管理ツールは、ユーザーが無制限の「保存された」資格情報からリモートコンピューターにすばやく接続できることを意味し、効率と時間を節約します。
SolarWinds DameWare Remote Supportは、ネットワークを越えて簡単にインストールおよび操作でき、インターフェイスは整理されており、新規ユーザーと経験豊富なユーザーの両方にとって非常に直感的です。
無料ではありませんが、SolarWinds DameWare Remote Supportには完全に機能する無制限の14日間の試用版が付属しています。これは、作成者が製品に多くの自信を持っていることを示す良い兆候です。