SOSキオスクによる効率的なサイト管理
SOS Kioskは、サイト管理のために設計された堅牢なAndroidアプリケーションであり、作業者のためのシームレスなサインオンおよびサインオフプロセスを促進します。このツールは、デバイスにSignOnSiteアプリがインストールされていない従業員に特に有益であり、キオスクアカウントを登録し、サイトのブリーフィングに簡単にアクセスできるようにします。サイトマネージャーは、特定のサイトにキオスクを安全に設定でき、認可された人員のみがログインできるようにし、作業者がサインオンする前に確認しなければならない必須のブリーフィングを設定できます。この機能はコンプライアンスを強化し、すべての作業者がサイト固有のプロトコルについて知らされることを保証します。
アプリケーションのユーザーインターフェースは直感的であり、すべての技術レベルのユーザーがナビゲートしやすくなっています。主なSignOnSiteアプリなしでアカウントを管理できる能力は、特に大規模な作業現場での運用を効率化します。さらに、SOS Kioskの既存のSignOnSiteアカウントとの統合機能は、サイト管理の柔軟性を促進します。全体として、このアプリケーションは生産性のカテゴリーで際立っており、建設および現場作業における効率と責任を促進するための重要な機能を提供します。