スクリーンショット
Yotpoは、顧客からより本格的なレビューを受け取りたい小売業向けのWebベースのプラットフォームです。 Yotpoは、既存の購入者と小売業者の力を活用し、企業が大量の広告を支払うことなくコンバージョン率を高めることができます。レビュー用のいくつかの強力なツールに加えて、YotpoはSEOおよびマーケティングツールへのアクセスをビジネスに提供します。
Yotpoは、ビジネスの正確なニーズを判断するために、リアルタイムのデータとアルゴリズムを使用します。このユーティリティは、オンライン製品レビューでオリジナルコンテンツを生成するように顧客を説得するために必要なツールを提供できます。小売業者は、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアプラットフォームにレビューを配信することもできます。これにより、コンバージョン率が向上するだけでなく、改善されたオーガニック検索ランキングを介してビジネスが新しいトラフィックを受け取るのに役立ちます。
購入後のメール Yotpoが使用する主要なツールは、購入後のメール(MAP)機能です。この生産的なマーケティングツールは、データ駆動型の自動電子メールを使用して、企業がより多くのレビューを収集するのに役立ちます。 Webサイトの訪問者がコンバージョンを達成するたびに、Yotpoは最適なタイミングでその顧客にレビューリクエストを自動的に送信します。すべてのレビューリクエストメールは完全にカスタマイズ可能であり、MAPもモバイル対応です。
ソーシャルメディア広告 広告は機能し、ソーシャルメディア広告は非常に効果的です。 Yotpoを使用すると、企業は最も好意的なレビューをFacebookの高性能広告に変えることができます。この種のマーケティングは、企業が既に持っているユーザー生成コンテンツを活用し、新しい顧客をオンラインで獲得する際の口頭マーケティングの有効性を活用します。 Yotpoを使用すると、マーケティングチームはすべてのレビューを一元管理し、YotpoのAd Builderツールを使用して、独自の専用Facebook広告を作成できます。このサービスは、ビジネス広告を自動的に分析および最適化し、最高の結果を確実に受け取ることができます。
統合 Yotpoは、多くのeコマースソリューション、およびFacebookやGoogleなどの広告およびマーケティングプラットフォームと統合します。 Yotpo APIは、HTTP要求とHTTPS要求の両方をサポートしています。
価格 Yotpoは、月額0ドルから月額499ドルまでのプランで、オープンソースのサブスクリプション価格モデルを使用しています。企業向けのカスタムプランもあります。 Yotpoは無料のLiteプランと月額$ 25のスタータープランを提供していますが、最も有益な機能を含む最高のプランは、Pro、Powerhouse、およびEnterpriseプランで利用できます。 Yotpoは、プラットフォームをテストするための無料トライアルも提供しています(クレジットカードは不要です)。
ボトムライン Yotpoは、モバイル中心のシンプルなレビュープロセスを包む高品質のマーケティングエンジンです。 Yotpoは、購入後のメールに埋め込まれたレビューフォームを使用して、顧客が確認済みのレビューをすばやく簡単に残すことができるようにします。 Googleとシームレスに統合されているため、ビジネスはGoogle売り手評価、リッチスニペット、商品リスト広告を利用できます。これらはすべてCTRを改善し、ROIにプラスの影響を与えます。 Yotpoはあらゆる規模の企業で使用できますが、小売業界の中規模から大規模の企業に特に適しています。