Zara 拡張現実アプリで買い物がもっと楽しくなる
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ファストファッションの小売業者である Zara は最近、4 月から 9 月までの 2 か月間、世界中の 120 の店舗に AR スクリーンを配置する拡張現実キャンペーンを実験しました。小売業界の現実。その秘密は、イタリアの貸し手であるシティグループが所有するアパレルブランド、インディテックスにあるようです。 Android デバイスを画面に置くと、選択した店舗の特定のエリアが識別されます。Android アイコンを見るか、携帯電話に組み込まれている GPS 機能を介して入ることができます。これにより、Zara は、気分に応じて、興味深いと思うかもしれない、またはそうでないかもしれない衣服アイテムを表示します。たとえば、靴に興味がある場合は、靴のリスト、そのブランド、価格、実際の外観の画像が表示されます。 Zara は独自のアルゴリズムに基づいて最適なオプションをアドバイスできます。
Inditex Android アプリの助けを借りて、顧客は自由に多くのブランドの Zara 在庫から選択できます。これは革新的なアイデアではありません。多くの小売業者は、店内の在庫管理に Android テクノロジーをすでに使用しています。ただし、Zara の拡張現実へのアプローチは、顧客が仮想店舗に入り、興味のある商品のカタログを見て、クレジット カード情報を入力し、オンラインで購入したい商品を選択できるため、やや斬新です。
ある意味では、これは Google の Project Glass に似ています。これは、消費者がアイテムを見て、視線に基づいて他のアクションを実行することでアイテムを「感知」できるようにするものです。しかし、Zara のプレス リリースによると、Zara はさらに先を行っており、さまざまな商品の高解像度画像が散りばめられた拡張現実ビデオを楽しみながら、顧客が仮想店舗と対話できるようにしています。拡張現実をアプリに統合している高級ファッション ブランドは Zara だけではありません。携帯電話で拡張現実を体験する方法の詳細については、専用のモバイル Web サイトを今すぐチェックしてください。