スクリーンショット
Zargetは、A / Bテストと、HeatmapsおよびFunnel分析モジュールを組み合わせた変換率最適化ソフトウェア製品です。このサービスには、利用可能なchromeプラグインもあります。 Zargetにより、コンバージョン率の最適化が新たなレベルに引き上げられました。
Zargetは、コンバージョン率の最適化は継続的な注意を必要とする周期的なプロセスであると考えています。このため、ファンネル分析、ヒートマップ、A / Bテストモジュールを1つの製品で提供しています。
ファンネル分析 ZargetのFunnel分析モジュールは、訪問者の離脱率が高いコンバージョンファネル内のページを識別するのに役立ちます。ウェブサイト上の赤旗を明確に示す。
ヒートマップ Heatmapモジュールは、Webサイト訪問者の行動を視覚化するのに役立ち、グラフィカルなクリック集計を表示します。
A / Bテスト A / Bテストでは、ウェブページの複数のバリエーションを相互にテストして、最高のコンバージョン率で最高のパフォーマンスのバリエーションを選択できます。
統合。 ZargetはGoogleアナリティクスと統合されていますが、残念ながら利用可能なAPIがありません。
価格 Zargetは、フリーミアムサブスクリプション価格モデルを使用しており、プランは月額15.00ドルからです。無料の試用版があります(クレジットカードは不要です)。サインアップすると、Zargetは自動的に30日間無料の試用版に登録し、すべての機能が提供されます。すべてのサブスクリプションパッケージの価格は、毎月の訪問者数に依存します。年間プランでは、最大10000人の訪問者に対して月額30ドルから開始します。
ボトムライン Zargetは、複数のツールへの依存を減らし、Webサイト全体でスムーズでシームレスな最適化エクスペリエンスを保証する堅牢なソフトウェアパッケージです。セルフサービスのビジュアルエディター、インタラクティブ要素のライブヒートマップ、Google Chromeプラグインを介したA / Bテスト、トラフィックとコンバージョントラッキングなどの豊富なツールにより、多くの企業がZargetを使用してコンバージョン率を最適化する理由を確認できます。 Zargetは、フリーランサー、SMB、大企業など、あらゆる規模の企業に適しています。