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Zendeskは、現在利用可能な最も人気のあるヘルプデスクソリューションの1つです。 Zendeskは堅実なアプリケーションであるため、大小さまざまな企業で使用されています。この顧客サービスソリューションは、クラウドの力を利用します。使いやすく、効率的で、柔軟性が高く、ソフトウェアは完全にスケーラブルであるため、あらゆる規模の企業で使用できます。
Zendeskでは、電子メール、ウェブ、電話、チャット、ソーシャルネットワーキングサイトなどのさまざまなソースを介してチケットを発行できます。チケットをZendeskに登録できる無数の方法は、その強みの1つです。チケットが発生するとすぐに、アプリケーションはエージェントが内部メモを追加できるようにします。これは、チケットがその存続期間中に複数のエージェントによって処理されている場合に非常に役立つ非常に便利な機能です。すべてのデータを1つの屋根の下に置くことの利点は、エージェントがすぐに注意が必要なケースをすばやく表示し、顧客の問題にすぐに対処できるため、顧客を満足させることができるという事実から明らかです。
Zendeskのユーザーインターフェイスには、タブやウィンドウ間をクリックする必要なく、必要なものがすべて表示されます。 Zendeskの優れた機能の1つは、ビュー画面です。これにより、エージェントは未解決または最近追加されたすべてのチケットを見ることができます。特定のニーズや要件に合わせて広範囲にカスタマイズすることもできます。
メールシステム メールは、Zendeskが顧客からのフィードバックを収集するために使用する主要なツールです。電子メールがカスタマーサービス部門に送信されると、それ以降およびチケットが解決されるまでのすべての通信(返信、コメント)を含むサポートチケットに変わります。 Zendeskでは、複数のサポートアドレスを追加できます。また、特定のニーズに合わせてメールテンプレートを調整することもできます。
トリガー タスクの自動化は、Zendeskが提供する本当に素晴らしい機能です。一般的なタスクは、Zendeskのスマートシステムであるトリガーを使用して自動化できます。たとえば、知名度の高い顧客が電子メールを送信した場合、特定のアクションを追跡し、特定のエージェントによってアドレス指定され、最高の優先度が与えられるようにチケット要求を設定できます。自動化されたアクションの下で。トリガーの作成は簡単です。サイドバーの[管理]アイコンをクリックし、[トリガー/トリガーの追加]オプションを選択するだけです。次に、実行するアクションに応じて必須フィールドに入力し、保存します。将来、トリガーを編集する必要がある場合は、同じ管理メニューの設定メニューから簡単に編集できます。
レポート/洞察 Zendeskレポートは、すべての価格プランで利用でき、毎日のチケットアクティビティ、SLAコンプライアンス、平均解決時間、顧客満足度、エージェントのパフォーマンスなどのKPIに関するメトリックを提供します。レポートツールを使用して、必要な情報を表示できます。チケットプロパティのパラメータと表示する期間を定義するだけです。
Zendesk Insightsは、PlusおよびEnterpriseプランで提供される高度なレポート機能です。これにより、KPIのよりカスタマイズされた分析をより深いレベルで実行できます。その後、データを使用して、特定の顧客グループ、またはさまざまな変数に基づいた人口統計グループを分析できます。問題を特定し、主要なパフォーマンス分野を特定する必要がある場合、Zendesk Insightsは非常に便利なツールです。セルフサービス Zendeskは、24時間365日のサービスソリューションを提供する高度なセルフサービス機能を提供します。 Zendeskは包括的なナレッジベースを最大限に活用しており、解決済みのケースを接続してタグで割り当てることで更新されます。これは、将来の顧客が問題の解決策を見つけるために顧客サービスに連絡する必要なく、会社のWebサイトをナビゲートし、探しているものをすぐに検索できるため便利です。
統合 Zendeskでは、公式のApps Marketplaceを介して200以上の統合を無料で利用できます。これらのアプリは、エージェントの生産性向上ツール、分析ツールからテレフォニー/ SMSアプリ、チャットクライアントにまで及びます。人気の統合アプリには、ZenCart、SalesForce、TeamViewer、Joomla、Wordpress、MailChimpが含まれます
価格 Zendeskでは、スタータープランの月額エージェントあたり1ドルから始まるサブスクリプション価格モデルを使用しています。他の4つの利用可能なプランは、レギュラー(25 $)、プラス(49 $)、エンタープライズ(125 $)、エンタープライズエリート(195 $)です。 Plusパッケージは30日間の無料試用版として提供されます(クレジットカードは不要です)。
ボトムライン Zendeskは、コミュニケーションの統合を支援する有能なヘルプデスクソリューションです。チケットとその調達方法がビジネスで主に必要なものである限り、小規模、中規模、さらには大規模な組織に必要な機能のほとんどを備えています。 Zendeskは、高度にカスタマイズ可能なインターフェイスとトリガーシステムなどの便利なツールを備えた洗練された実行可能なソリューションであり、顧客との関わりを維持するのに役立ちます。