Microsoft Surface で付箋をすばやく簡単に作成して管理する
Microsoft Word の 7 つの付箋は、まったく新しい形式のタスクまたは日記リストであり、書き留めたメモを整理して貼り付けることができます。特別なツールバーが付属しており、Microsoft Word アプリケーションのドキュメントやビューにメモを取ることができます。また、コンピュータにメモを保存するための汎用または「ログ」ツールとして使用することも、他の目的のために使用することもできます。選択はあなた次第です。この新しいバージョンの Microsoft Word には、使いやすい多くの新機能やさまざまな機能があります。 Word の付箋機能のベスト 7 の簡単なリストを以下に示します。
7 Sticky Notes が他のデスクトップ (Apple iWork を含む) よりも優れている最も重要な機能は、Microsoft Office との互換性が組み込まれていることです。これは、Mac から PC に移行するときにワープロ ファイルと PDF を持ち運ぶことができることを意味します。組み込みのカレンダー機能を使用すると、タスクやイベントの作成、リマインダーの設定、送信者の設定、図面、オーディオ クリップ、写真などのファイルの添付を行うことができます。これは、この優れた新しいデスクトップ アプリを使用するときに便利な機能のほんの一部ですが、広範なリストです。パーソナル コンピューターまたは Microsoft Surface を所有している場合、デスクトップは必需品です。
バージョン 1.9 の 7 Sticky Notes は、さらに多くの機能を提供します。書いたメモを名前、カテゴリ、優先度、または日付で並べ替えることができるようになりました。ドキュメントをファイルする予定であるが、それぞれの保存先に保存するのを忘れた場合は、ドキュメントを未完成としてマークすることもできます。さらに、バージョン 1.9 では、USB ドライブ、外付けハード ドライブ、またはコンピューターのハード ドライブからファイルをインポートまたはエクスポートできます。デスクトップ バージョンに既に大量のメモがある場合は、「メモの結合」機能を使用してそれらを 1 つのドキュメントに結合できます。これらの機能やその他の多くの追加機能により、このデスクトップ アプリは MS Surface に欠かせないものになっています。