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行為! CRMは、ビジネスや業界に「完璧にフィットする」と言われています。これは、柔軟性があり、ユーザーに合わせて調整できるCRMプラットフォームであるためです。独自のニーズに応えることができ、「どこでも接続可能な適応可能な」ワークスペースになることができると主張しています。
誰が行為です! CRM
これは、中小企業の成功を念頭に置いて構築されたプログラムであり、効果的な販売およびマーケティングツールを使用して、中小企業の成長を容易にします。世界中の何百万人もの信頼を得ているAct!豊富なデータベース設定オプションを装備できます。
本当にどこへ行っても、どこで仕事をしていても生産性を発揮できます。オンラインでもオフラインでも関係ありません。統合も重要です。生活を少し簡単にするために、他のよく使用されるビジネスアプリとの接続を維持します。
Act!の利点は何ですか?
Actの背後にあるクリエイター! CRMが強力な販売およびマーケティング機能を提供し、成長を促進すると言います。さらに、クラウドでの展開から独自のデータベースの調整まで、自由と柔軟性を提供します。
独占的な「行為!インサイダーの利点はまた、あなたが接続され、カバーされ、最新の状態に保たれるだけでなく、その行為を知っている心の平和を持っています!世界中の何百万もの企業にとって、信頼できる実績のある選択肢です。
使用するのはどうですか?
ユーザーフレンドリーなインターフェース-電話、電子メール、ライブチャットでの専門技術サポートと一緒に-あなたをガイドします。オンライントレーニングリソースは、法を最大限に活用するのにも役立ちます。 CRM。
価格 行為! CRMには、エントリーレベルから完全な機能を備えたCRMまで、さまざまな有料プランから選択できます。 14日間の無料試用を開始することもできます。行為! 365は、Webおよびモバイルアクセスを備えたオールインワンの販売、マーケティング、および顧客管理ツールセットで、ユーザーあたり月額8ポンドです。行為! Proは、エントリーレベルの個人ユーザー向けの標準パッケージで、デスクトップのみのアクセスが可能で、ユーザーあたり239ポンドの1回限りの支払いが可能です。行為! Premiumは、個人、チーム向けのクラウドベースのフル機能のCRMを提供します。オンライン、オフライン、およびモバイルアクセスは、ユーザーあたり月額20ポンドから利用できます。行為! Premium Plusは、1か月あたりユーザーあたり28ポンドからの価格で、フル機能セットを備えた適応性のある柔軟なクラウドベースのCRMです。
ボトムライン
全体として、100か国以上で600万人以上のユーザーがActを使用しています!顧客との関係を管理し、ビジネスを強化するCRM。したがって、CRMが機能し、成長と長期的な関係の確保に役立つことは明らかです。