スクリーンショット
actiPLANSは、欠勤管理を合理化する優れたビジネスソフトウェアです。これにより、従業員の休暇申請をより効果的に管理し、人事の全体像を把握し、有給休暇や未払金を把握することができます。
actiPLANSは、チームが要求および承認した欠勤の便利なカレンダービューを提供し、ワークロードをより効率的に計画および分散し、スケジュールの潜在的な衝突を回避するのに役立ちます。レポート機能には、チームの欠勤に関する詳細な洞察と休暇履歴のカレンダーを備えた休暇時間と残高のレポートが含まれているため、傾向を簡単に特定できます。
リクエスト管理を残す actiPLANSを使用すると、従業員の休暇申請を簡単に管理できます。従業員は、日付と休暇の種類を選択して、[送信]をクリックするだけです。リクエストの承認を担当するユーザーにインスタントのメール通知が送信され、ユーザーはリクエストを承認、変更、または拒否することができます。要求が変更されると、自動通知がユーザーに送信されます。
未払いの有給休暇を自動化する actiPLANSを使用すると、すべての従業員をカバーし、休暇ポリシーおよび規制を順守するためのさまざまな発生ルールを作成できます。自動発生ルールの設定に加えて、必要に応じて残高を手動で変更し、変更を追跡できます。 actiPLANSを使用すると、予定外の欠勤をさらに減らすために、病気の日のために追加の残高を設定することもできます。
価格 actiPLANSの価格は、必要なユーザー数と選択した支払い期間に基づいています。 5人以下のチームには無料で使用でき、より多くのユーザーとより長い支払い期間の選択には割引が適用されます。価格を確認するには、上のボタンを使用してactiPLANS Webサイトにアクセスし、5〜無制限のユーザー数を選択し、1、3、6、または12か月の支払い期間を選択します。
ボトムライン 全体として、actiPLANSは、ビジネスの不在管理を合理化するのに役立つ優れたツールです。休暇申請、有給休暇、発生保険を管理する多くの機能が含まれています。また、多数の便利なレポート機能も含まれています。 actiPLANSは、actiTIME時間追跡ツールと連携して、欠席管理のニーズをすべて満たす完全で強力な機能豊富なツールを提供するように設計されています。