Adobe Sign の付録とは
スクリーンショット
ノートパソコンから Android デバイスにログインするには、まず Gmail アカウントにログインする必要があります。設定を変更するには: Gmail アカウントをクリックします。 [設定] で、[Google Apps] まで下にスクロールします。アプリの横にある + ボタンをタップします。 [メール] をタップします。
Google Apps 領域が表示されると、「メール」のプルダウン メニューが表示されます。 「新規作成」を選択します。署名済みメールのプレビューが表示されます。アカウントの作成が完了すると、3 つのフォーム フィールドが表示されます。フォームの 1 つをタップすると、個人名または会社名、署名メッセージ、トランザクションを完了するために署名者から電話を受ける電話番号を入力するよう求められます。
これらの手順がすべて正常に行われると、メールはサインオフされ、署名者のページにリダイレクトされます。提供された Google コンタクトに名前と電話番号が表示されます。表示されない場合は、「取引を行いましたか?」をタップしてください。画面の下部にあるアラートで、実際に取引を完了したかどうかを確認できます。署名済みの電子メールを編集できるかどうかを確認してください。これを行うには、[確認]、[署名の確認] の順にタップし、続いて [サインインしています]、[メールを編集しています]、[このメールを削除しています] などの標準的な記号をタップします。最後に、[すべての変更を保存] をタップすると、[署名] をクリックして変更を確認するよう求められます。これらの簡単な手順は、Adobe Sign でサインインした内容を追跡するのに役立ちます。