ABI Clickによる効率的な従業員管理
スクリーンショット
ABI Clickは、AB-InBevの従業員向けに設計された無料のAndroidアプリケーションで、セルフサービスポータルとして機能します。このアプリは、ユーザーが給与明細、個人情報の更新、勤務スケジュール、休暇申請など、さまざまな特典やサービスにアクセスできるようにします。直感的なユーザーインターフェースにより、従業員はモバイルデバイスから効率的に業務関連のタスクを管理できるシームレスなナビゲーションが可能です。
このアプリケーションは、既存のHRシステムと良好に統合されており、ユーザーが雇用情報にリアルタイムでアクセスできるようにしています。独自の機能には、重要な更新に対するパーソナライズされた通知や、すべての重要な機能を統合した使いやすいダッシュボードが含まれています。ABI Clickは、ほとんどのAndroidデバイスと互換性があり、さまざまなプラットフォームの従業員に広くアクセス可能です。