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Dialpadは、「ビジネスの話をする」ように設計されています。基本的に、既存のデバイスで音声、メッセージ、ビデオ、さらには会議をホストするプラットフォームであり、チームを瞬時に接続します。
このビジネス電話システムは、会話を改善することを目的としており、3つの主要な点で称賛されています。使いやすさ、信頼性、手頃な価格。ラップトップ、モバイル、またはデスクフォンを使用していても、すぐに通話やメッセージを受け取ることができます。
Webアプリは、Google Voiceの背後にある同じチームによって構築されており、Googleの最新技術を利用して、この信頼性の高い堅牢なオプションを提供しています。さらに、購入または保守するハードウェアがないため、DialpadはITクローゼットやその他の時代遅れの技術の必要性を取り除きます。
Dialpadを使用しているのは誰ですか? Dialpadは、Xero、Reddit、Stripe、Wework、Quara、Ted、Asanaなど、世界の50,000を超える「最も革新的な企業」に選ばれています。仲間の加入者BettermentのITマネージャーであるマイクボンガルディーノは、Dialpadが年間の電話費用を「信じられないほど60パーセント」節約したと言います。
最高の機能 このビジネス電話システムを使用すると、すべての通信を簡単な方法で統合できます。 HD品質のビデオおよびオーディオコールを発信できるだけでなく、IM、SMS、またはMMSメッセージングを通じて即座に連絡を取り合うことができます。また、このアプリケーションを簡単に実装して、ユーザーの追加や部門の作成から数か月ではなく数分でデスクフォンのセットアップまで、管理を簡単にすることができます。また、ITコストの上昇に別れを告げるのに役立ち、データを安全に保ちます。
価格 現在、Dialpadのスモールビジネスの価格設定は、その標準オプションとプロオプションに基づいています。標準オプションを購入するには、年間請求を選択した場合はユーザーあたり月額15ドル、月単位を選択した場合はユーザーあたり月額20ドルをお支払いいただきます。これは、最大3つの部門の1つのオフィスと最大100人のユーザーをカバーします。一方、Proパッケージを選択すると、最大10のオフィス、25の部門に対応し、最小限のユーザー3人でさまざまな追加機能を提供します。これは、毎月支払う場合はユーザーあたり月額30ドル、年間請求ではユーザーあたり月額25ドルかかります。
ボトムライン ダイヤルパッドは、基本的に従業員をより良く接続し、より効果的な会話を可能にします。リーズナブルな価格で、企業は音声、ビデオ、その他のメッセージングテクノロジーを最大限に活用して生産性に革命をもたらすことができます。 Dialpadは数千の企業に支えられており、特にITコストと機器の上昇を抑えるため、その理由は簡単にわかります。