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IssueTrakは、確立された問題追跡およびビジネスプロセス管理ソフトウェアであり、ITやヘルスケアから軍事および非営利組織に至るまで、さまざまな業界の世界中の数千の企業で成功を収めている実績があります。
IssueTrakは、オンラインでサポートリクエストを入力する方法を提供します。これにより、より迅速な解決、より効率的な管理、およびより高いレベルのサービスが実現します。このプラットフォームには、内部および外部のカスタマーサポート、ITヘルプデスク、問題追跡、ワークフロー管理が含まれ、ユーザーが問題の数をすばやく表示したり、一般的な問題のカスタムテンプレートを作成したり、カスタムクエリを設計したりできる多くの高度な機能を備えています。
クイックピックテンプレート IssueTrakは、「クイックピック」と呼ばれる問題のテンプレートを使用します。クイックピックカスタムテンプレートは、一般的な問題またはプロセス用に生成されます。ユーザーは、新しい問題が発生するたびにゼロから作成することなく、日常の操作やタスクにすばやく対処できます。
任意の問題に対応するために、クイックピックを無制限に作成できます。最初に、サブジェクト、説明、問題タイプ、関連フィールド値などの他の関連データとともに、認識しやすいクイックピックの名前を選択します。添付ファイルを追加したり、タスクマネージャーで関連タスクを含めるオプションもあります。
ダッシュボード ダッシュボードは、未解決または未解決の問題の統計を表示できます。ユーザーがグラフィカルに表示して、問題の数とメトリックをすばやく表示できるように設計されています。多数のフィルタリングツールも利用できます。
IssueTrakのダッシュボードは、ホームページと同じように機能します。 My IssueTrakサブメニューからアクセスできます。環境設定や設定は、ワークフローなどに基づいてダッシュボードで調整できます。サブステータス、優先度、問題タイプなどのフィルターを使用して、未解決の問題に対して、ダッシュボード内からさまざまなフィルターを設定できます。
タスク管理 IssueTrakの主要な機能は、タスク管理エリアです。タスク管理を使用すると、ユーザーは共通のワークフローを定義し、部門内外のさまざまな同僚にタスクを動的に割り当てることができます。ワークフローとプロセスは、事前定義することも、オンデマンドで設定することもできます。柔軟性があるため、変更管理、オンボーディングとオフボーディング、および承認プロセスのワークフローなど、複数のビジネスプロセスのワークフローを定義できます。
統合 IssueTrakは現在、他のアプリと統合していませんが、他のアプリとの通信を可能にするAPIが利用可能です。
価格 IssueTrakは、1回限りのライセンスでサブスクリプション価格設定モデルを使用します。無料の試用版があります(クレジットカードは必要ありません)柔軟な価格設定戦略は、ライセンスを取得したエージェントの数に基づいており、プランは月額100.00ドルからです。これは、必要なライセンスユーザーの数と必要なソリューションの種類に基づいています。たとえば、特定のライセンスユーザーグループが無料ユーザーにサポートを提供している場合、サービスデスクライセンスモデルが使用されます。このモデルは、ITヘルプデスク、サービスデスク、およびカスタマーサポートアプリケーション用に設計されています。クラウドおよび前提インストールの価格設定オプションは、リクエストに応じて利用できます。
ボトムライン IssueTrakは、企業が管理ニーズを追跡および処理できるようにする優れたツールセットです。カスタムレポートを設計および共有する機能など、いくつかの強力な機能があります。事前に設定された設定に基づいて新しい問題を自動的に修正し、定期的なタスクの事前入力フォームで時間を節約できます。問題をコンテンツに基づいて追跡し、同じ問題内に自動保存された後続のすべての通信に自動的に割り当てることができます。 SLAは期限に近づいたことを知らせる電子メールアラートで定義および監視され、選択したKPIに基づいて、カスタマイズされたダッシュボードでパフォーマンスメトリックをすばやく確認できます。全体として、IssueTrakは、さまざまな業界の組織向けに設計された堅牢で汎用性の高いソフトウェアです。