LiveZillaを使用して顧客エンゲージメントを強化する
LiveZillaは、クライアントとのインタラクションを改善しようとする企業向けに設計されたリアルタイム顧客サポートツールです。このWindowsベースのアプリケーションは、ウェブサイトのオペレーターと訪問者間のインスタントメッセージングを促進し、ユーザーエンゲージメントとサポートの効率を向上させます。ファイル共有、ウェブカメラ統合、カスタマイズ可能な定型応答などの機能を備えたLiveZillaは、企業が即時の支援を提供できるようにし、より強固な顧客関係を育み、売上の増加を促進する可能性があります。
LiveZillaの設定は簡単で、ユーザーはLiveZilla Server Adminを使用してクライアント設定をサーバーに簡単にアップロードできます。直感的なセットアップウィザードがユーザーをプロセス全体に案内し、技術的な課題を排除します。チャット機能に加えて、LiveZillaは訪問者追跡機能を提供し、オペレーターがサイトトラフィックとユーザー行動を監視できるようにし、オンライン顧客サービスを最適化しようとする企業にとって包括的なソリューションとなります。