マイパラバ:パラバの住民のためのアプリ
スクリーンショット
マイパラヴァは、IBMがパラヴァの住民向けに開発した無料のAndroidアプリです。このアプリは、住民がPCMAとコミュニティとのつながりを保つためのさまざまな機能を提供します。ユーザーは311サービスのリクエストやレポートを作成して追跡することができ、今後のイベントやクラスに登録することができます。また、重要な連絡先を見つけることができ、PCMAオフィスやクラブハウスからの最新の通知を受け取ることもできます。さらに、アプリでは緊急時にパラヴァコマンドセンターに連絡することもできます。
マイパラヴァにアクセスするには、住民はmyPalava.orgのウェブサイトでKYCの詳細を記入する必要があります。記入が完了すると、ユーザーはメールでログイン情報を受け取ります。Google Playストアからアプリをダウンロードした後、ユーザーはログイン情報を入力してアプリが提供するすべての機能にアクセスすることができます。このプロセス中に問題が発生した場合、住民はパラヴァのさまざまな場所に設置されたKYCヘルプデスクを訪れるか、PCMAオフィスに相談することができます。
総じて、マイパラヴァはパラヴァの住民がコミュニティについてつながりを保ち、情報を得たいという方にとって便利なアプリです。さまざまな機能と使いやすいインターフェースを備えているため、住民は便利にサービスリクエストを作成し、イベントに登録し、PCMAからの最新のニュースや通知を把握することができます。