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WorkwiseによるOnContactは、豊富な多様な機能のおかげで結果を得る最新のCRMソフトウェアです。 OnContact CRM10は、ユーザーの採用を促進し、生産性を高め、ナビゲーションを合理化するように設計された新しいインターフェイスで「画期的なユーザーエクスペリエンス」を提供することを目指しています。
そのレスポンシブインターフェイスは、すべてのモバイルデバイスとブラウザーサイズに簡単に適応します。 Workwiseは、1つの簡単な価格で、プログラムに販売、顧客サービス、マーケティングオートメーション、コールセンターソフトウェアが含まれると言います。
直感的なユーザーエクスペリエンス OnContactにより、Workwiseは見込み顧客にCRMソフトウェアに「もっと期待する」よう促しています。これらの製品により、世界クラスの直感的なユーザーエクスペリエンスを提供しながら、どこからでもあらゆるデバイスのデータにアクセスできます。
リードの構築と育成 また、コーディングの知識がなくても、プロフェッショナルな人目を引くクリエイティブなメールを簡単に設計および作成できます。 OnContact CRMソフトウェアと直接統合されたリードフォームを使用すると、Webビジター情報の収集を開始できます。この情報はリードに変換できます
他に何が期待できますか? オンプレミスまたはクラウドで利用でき、多くのセクターのニーズを補完するために設計された最高の分析、グローバル検索機能、ダッシュボード、レポート、その他の便利なツールも備えています。基本的に、外出先での接続を維持しながら、販売、顧客サービス、その他の一般的なマーケティング活動を管理します。
価格 OnContact CRMは、14日間の無料トライアルを義務付けていません。試用後、ソフトウェアをクラウドに展開するかオンプレミスに展開するかを選択するだけで、どちらのプランも1つの価格で完全なソリューションを提供します。 OnContact Cloud CRMは、サブスクリプションベースでユーザーあたり月額65ドルで、最低3ユーザーの年間請求があります。 OnContact On-Premise CRMの費用は、1回限りの永続的なライセンシーでユーザーあたり1,295ドルで、最低でも3ユーザーです。
ボトムライン 全体として、OnContactは、一連の機能と効果的なインターフェイスのおかげで、クライアントとリードをスタイルで管理するのに役立ちます。
6つのスイートと30を超えるアプリケーションにより、OnContactがビジネスの生産性を成長させ、変革できると確信しているのも不思議ではありません。