PMCオフィスコネクトで苦情管理を効率化する
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PMC Office Connect (PMC CARE) は、プネ市民公社の職員向けに特化した無料のAndroidアプリケーションで、市民の苦情を効率的に管理することを目的としています。このソフトウェアは、ユーザーが苦情を効果的に追跡、監視、解決できるようにし、コミュニティの問題に対処する政府職員の生産性を向上させます。ユーザーフレンドリーなインターフェースにより、職員は苦情に関するリアルタイムの更新にアクセスでき、解決プロセス全体を通じて情報を得ることができます。
このアプリは、既存の市のシステムとシームレスに統合され、効率的なデータ管理とコミュニケーションを可能にします。ユニークな機能には、苦情の状況と解決メトリクスの概要を提供する包括的なダッシュボードが含まれています。Androidデバイス向けに設計されたPMC Office Connectは、サービス提供と市民の関与を向上させることを目指すPMC職員にとって不可欠なツールです。