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ProProfs Knowledgebaseソフトウェアを使用すると、顧客および従業員向けのオンラインFAQ、ユーザーガイド、およびドキュメントを作成できるため、同じ質問に二度と答えることはありません。状況依存ヘルプの作成、ソフトウェアのオーサリングの支援、企業のウィキに最適です。
ProProfs Knowledgebaseには一連のツールが含まれているため、Wikiソフトウェア、オンラインドキュメント、コールセンターソフトウェア、セルフサービスヘルプセンター、ナレッジマネジメントソフトウェアなど、顧客により良いヘルプを提供できます。また、お気に入りのすべてのツールと統合できるため、チャットサポート、Webフォーラム、検索分析などの追加機能を有効にできます。
質の高いサポートを年中無休で提供 ProProfs Knowledgebaseを使用すると、高品質の顧客サポートとスタッフサポートをいつでも提供できます。オンラインの公開ナレッジベースを作成して、顧客が一般的なクエリに対する高品質の回答を即座に見つけられるようにし、スタッフが顧客サポートに費やす時間を削減できます。より高度な計画には、会社のベストプラクティスやポリシーなどの有益な情報を提供することにより、従業員が仕事をより良く行えるように内部ナレッジベースを作成するオプションが含まれます。
いつでもどこでも回答にアクセス ProProfsナレッジベースではオンラインサポートリソースを作成できるため、すぐにアクセスできます。いつでもどこでも。顧客が通常の営業時間外に質問がある場合、オンラインセルフサービスナレッジベースは、個々の顧客サポートの応答を待つのではなく、即座に自分自身の答えを見つけることができることを意味します。 ProProfs Knowledgebaseは、PC、iPhone、iPad、Android、iOSなどの複数のデバイスでアクセスできます。それはあなたの側に余分な労力をかけることなく、正しい画面サイズに合うようにすべての情報を自動的にサイズ変更します。
価格 ProProfsナレッジベースでは、毎月のサブスクリプションベースの価格設定を使用し、4つの価格プランから選択できます。また、年間請求に対して割引が提供されます。すべてのプランで15日間の無料トライアルを提供し、30日間の返金保証を提供します。 Professionalプランは月額39ドルで、公開知識ベースのみが必要な企業向けに設計されているため、機能が制限されています。チームプランは月額99ドルで、プライベートナレッジベースの追加が必要な小規模チームに最適です。ビジネスプランは月額149ドルで、サイトヘルプ用の追加機能が追加されるため、複数のチームを持つ中規模ビジネスに最適です。最後に、エンタープライズプランは月額349ドルで、完全なナレッジマネジメントソリューションを必要とする大規模なグループに最適です。どのプランを選択しても、ProProfs Knowledgebaseではいつでもプランを変更またはキャンセルできます。
ボトムライン 全体として、ProProfs Knowledgebaseは、顧客満足度を高め、時間を節約し、従業員の生産性を向上させる、有用な顧客およびスタッフサポートソリューションです。
同様のソフトウェアと比較して、ProProfs Knowledgebaseはほとんどのデバイスで互換性があり、いくつかの高価なオプションよりも多くの統合をサポートしています。いくつかの有名ブランドで使用されており、その価値を示す良い指標です。 15日間の無料試用と30日間の返金保証により、購入してビジネスに最適なプランを確認する前に試す十分な時間があります。