Windows Vista で StickyPad を使用する方法
説明。 Sticky Pad は、付箋を Windows のデスクトップに直接貼り付けることができる、必要不可欠で使いやすいプログラムです。自分自身にメモを入力したり、会議やスケジュールのリマインダーを入れたり、To Do リストを最新の状態に保ったり、通常の紙のメモで通常行っていることを即座に行うことができます。これは非常にシンプルで、時間が経つにつれて、より多くの機能を使用できるようになります。
使い方。 StickyPad を使用するには、まずそれをロードしてから、画面の右下隅にあるメニューから [Sticky Pad] を選択する必要があります。新しい付箋を設定するには、[新しいメモ] を選択します。
そこから、スティッキー パッドの左側にあるツールを使用して、好きなだけメモを作成したり、名前を変更したり、配色を変更したりできます。また、項目をドラッグ アンド ドロップして、デスク上の好きな場所に付箋を配置することもできます。これまでにペンとパッドを使用したことがない場合、このプログラムは Microsoft Office で操作するように感じるでしょう。多くのツールとオプションを自由に使用できます。最高の機能の 1 つは、コンピューターと Stickypad の間でメモを同期する機能です。つまり、常に新しいメモを 1 か所に保管し、どこにでも持ち運ぶことができます。