TeamViewer 7 で TeamViewer QuickSupport Service Case を操作する
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過去数年間、TeamViewer はクライアントにリモート サポート システムを提供してきました。このシステムでは、クライアントが独自のカスタム Android インターフェースを使用したり、TeamViewer プラットフォームに組み込まれた他のさまざまな機能 (画面を含む) を使用したりできます。キャプチャ、ドキュメントの共有、およびその他のさまざまなオプション。私はこの製品を、さまざまなプラットフォームを実行するデスクトップ デバイスとモバイル デバイスの両方で広く使用してきました。リモート コントロール サポート パッケージは多くの個人や企業にとって優れていますが、今日お話ししたい大きな欠点が 1 つあります。 TeamViewer ソフトウェア自体は非常に堅牢で汎用性がありますが、Android エコシステムの特定のハードウェア要件で最適に機能するものがいくつかあります。
非常に特殊なレイアウトのデバイスや、特定のコマンドに正しく応答しないデバイスを使用している場合、TeamViewer QuickSupport サービスはニーズに最適なソリューションではない可能性があります。この理由は非常に単純です。クイック サポート機能は、ほとんどの Android デバイスで発生する最も一般的なスクリーン キャプチャ イベントのみをサポートします。最も一般的なイベントには、フォーカスするためのダブルタップ、ポートレート モードでのタップ、タップによるデバイスの電源オン、スクロール可能な要素へのスクロールなどがあります。これらのコマンドは非常に多くの異なるイベントをキャプチャするため、使用できるイベントのリストははるかに少なく、TeamViewer で使用できるさまざまなクイック サポート プラグインを使用して実行できる機能のリストははるかに大きくなります。プラットフォーム。
このため、最後の手段として TeamViewer QuickSupport プラグインを使用することをお勧めします。 Android インターフェースからクイック サポート サービス ケースを使用して、いくつかの一般的な機能を実行できますが、より複雑なことを行う必要がある場合、Android ネイティブ プラットフォームの機能は非常に制限されます。代わりに TeamViewer QuickSupport モジュールを使用することをお勧めします。このカスタム モジュールは、Android デバイスをできるだけ簡単に操作できるように設計された、あらゆる機能を提供します。