スクリーンショット
TimeLiveは、タイムシートの自動化、請求の自動化、経費管理、従業員の出勤の自動化、プロジェクト管理、およびタスク管理のためのWebベースの時間および経費ツールです。
TimeLiveには、無料のオンプレミスおよびオンライン(ASP)バージョンがあります。オンプレミスとオンラインの両方のタイムシートバージョンは、5人のユーザーが無料です。
TimeLive(X)の最新バージョンには、本当にクールなUIといくつかの非常に気の利いた拡張機能があります。 TimeLive Xを使用すると、Zapierを介してTimeLiveを1000以上のアプリと接続できるようになりました。柔軟なWeb APIとTimeLive WebHookがあります。
ユーザーエクスペリエンス全体を強化するために、まったく新しいUIがアップグレードされました。検索オプションは、ダッシュボードを含むすべてのグリッドで使用でき、ドロップダウン検索オプションが導入されました。
TimeLive Xには、複数選択のレポートフィルタードロップダウンがあります。本当に便利な機能は、レポートフィルターのドロップダウンで複数のアイテムを選択できるようになったことです。
主な機能は次のとおりです。
- 完全に自動化されたWebタイムシート。
- プロジェクト経費管理。
- QuickBooksの統合。
- 完全にカスタマイズ可能な承認パス(ワークフロー)。
- プロジェクトの請求。
- 完全に統合されたプロジェクト管理およびコラボレーションツール。
- プロジェクトマネージャーとチームリードのプロジェクトのパーソナライズされた全体的な概要ビュー。
- 構成可能なタイムシートと経費管理。
- タスク管理。
- さまざまなタイムシートとプロジェクト活動の電子メール通知。
- 従業員の出席。
- 5ユーザーまでの無料ダウンロード可能バージョン。
- 最大5ユーザー(無制限のストレージ)の無料ホスト(オンラインタイムシート)バージョン。
- 完全にカスタマイズ可能な時間、費用、出勤、請求レポート。
- 監査証跡。
- 無料のカスタマイズ。
- 請求可能/請求不可の時間と費用の追跡。
- ASP.Net 4ソースコード。
- QuickBooksおよびQuickBooksのオンライン統合。
- LDAP統合。
- Active Directory SAMLを含むActive Directory統合。
価格 TimeLiveは、サブスクリプション価格設定モデルを使用します。また、無料の試用版もあり、クレジットカードは不要です。プランは、ユーザーあたり3ドルの標準プランから始まり、ユーザーごとのサブスクリプションに基づいています。各プランの要素の価格は、タイムシートモジュール:ユーザーあたり3米ドル、費用モジュール:ユーザーあたり1米ドル、タイムオフモジュール:ユーザーあたり1米ドル、QuickBooksモジュール:ユーザーあたり1米ドル、モバイルアプリケーション:ユーザーあたり1米ドル。上記の要素に加えて、このプランには、無料のTier1サポート、メールサポート、ライブチャットサポート、電話サポート、自動アップグレード機能、および無制限のストレージも用意されています。
次はプレミアムプランです。これは、1ユーザーあたり200ドルの費用で50人のユーザーに適用されます。このために、タイムシートモジュール、経費モジュール、タイムオフモジュール、QuickBooks統合モジュール、モバイルアプリケーション、無料Tier1サポート、メールサポート、ライブチャットサポート、電話サポートを取得します。標準プランと同じように、自動的にアップグレードし、同様に無制限のストレージにアクセスできます。
最後に、エンタープライズプランがあります。これは、ユーザー数に制限はなく、月額400ドルです。このために、タイムシートモジュール、費用モジュール、タイムオフモジュール、QuickBooks統合モジュール、モバイルアプリケーション、無料Tier1サポート、メールサポート、ライブチャットサポート、電話サポートを取得します。他の2つの有料プランと同じように、自動的にアップグレードでき、無制限のストレージにアクセスできます。
ボトムライン TimeLiveは、タスク、タイムシート、経費、出勤などを含むプロジェクトライフサイクルのあらゆる側面を管理するための統合スイートです。インターフェイスは使いやすく、従業員のタイムシート管理、請求管理、従業員の出席、経費入力、タスク管理、プロジェクト管理、残業時間の追跡、およびレポート。