Westpac モバイル バンキング - 効率的な作業
スクリーンショット
Westpac Mobile Banking は、2021 年に Westpac Banking Corporation によって設立されました。この銀行は、携帯電話をお持ちのお客様にさまざまな金融サービスを提供しています。最初の製品である Wireless Commercial Account は、カスタマー サービスの向上を目的として 2021 年 1 月にリリースされました。 Wireless Commercial Account のリリース後、Westpac Banking Corporation は Depositories Xpra を買収しました。Depositories Xpra は、顧客に入金確認と引き出しサービスを提供しています。この買収にはさらに、従来の小切手現金化機を必要としないペーパーレス アカウントを顧客に提供する BankFirst からの新規発行署名およびデビット カード マシンの買収が含まれていました。
ウェストパック モバイル バンキングは、特にモバイル向けに設計されており、お客様の財務管理がより簡単になります。このアプリを使用すると、すべての取引と残高を確認できるだけでなく、アカウントにサインインしなくても、所有しているアカウントの数だけ送金できます。電話をスワイプするか、マウスをクリックするだけで簡単に使用できるため、人々は銀行業務を簡単に行うことができます.さらに、ウェストパック バンキング コーポレーションは、オンライン バンキングや無料の小切手などの追加機能を、電話でインターネットに接続しているすべての顧客に提供しています。ユーザーは、Westpac モバイル バンキング プログラム内で携帯電話を使用してインターネット経由で送金することもできます。この機能は「ペイメント ゲート」と呼ばれ、リンクされたアカウントから別のリンクされたアカウントへの送金を可能にします。
大規模な金融取引を行う前に、Westpac モバイル バンキングの試用版ダウンロードを試して、携帯電話が正常に機能しているかどうかを確認してください。お使いの携帯電話が正常に動作しない場合は、iPhone および iPod と互換性のある携帯電話を販売している販売店で購入できる Westpac 修理キットをお試しください。携帯電話のトラブルシューティング方法については、携帯電話のマニュアルを参照してください。この情報は、電話のトラブルシューティングを行い、再び機能させるのに役立ちます。