オートタイパーの使い方
スクリーンショット
オートタイパーとは正確には何ですか? Windows システムを使用しているときに簡単に自動化できるさまざまなタスクが見つかります。利用可能なタスクには、アプリケーション フォームへの記入、毎日使用する URL の入力、テキスト メッセージの繰り返し入力などがあります。熱心なインターネット ユーザーであれば、Microsoft Word や QuickBooks などの一般的なプログラムに精通しており、財務やビジネス活動の管理に役立ちます。
ただし、複雑なプロジェクトを処理する場合、シンプルでありながら効果的な自動化ツールを思いつくのは難しい場合があります。したがって、今日の多くの企業は、時間とお金を節約するのに役立つ自動タイピング ソフトウェアに依存し始めています。このツールを使用すると、特定の状況でトリガーできる複数行の自動入力を構成およびセットアップできます。このソフトウェアを使用して、一度に複数の行を入力し、それらを別のドキュメントに自動的に挿入することもできます。ドキュメント内に複数行のテキストを作成するために使用できる Auto Typer ホットキーもあります。
新しいツールを最大限に活用するには、Auto Typer のすべての機能を適切に使用する方法を習得してください。メインの Auto typer インターフェイスを使用すると、利用可能なオートコレクト ショートカットの数を効果的に管理できます。これは、自分にとって便利であるが他の人にとって必ずしも役立つとは限らないショートカットを作成したい場合は、Auto Typer 構成をそのままにしておく必要があることを意味します。デフォルトでは、プログラムには、ほとんどの人にとって便利なデフォルトのショートカットが設定されています。ただし、ドキュメントの作業中に自動的に生成するオートコレクト ショートカットの数に応じて、この数を増やす必要があります。