ERP 向けの軽量薬局管理システム
スクリーンショット
ERP PHARMA は、医薬品小売プロセス全体を管理するための受賞歴のある小型ソフトウェアです。これは、社内の ERP またはサード パーティ ベンダーの小規模オフィスにソリューションを提供します。 ERP PHARMA は、価格データ、在庫管理、製品在庫管理、注文管理、リスク管理、人事管理、および国際業務に使用できます。この使いやすいソフトウェアにより、1 つのドラッグストアのワークフローを数百の店舗にシームレスに流すことができます。
ERP PHARMA の Windows インターフェイスは、6 つの主要なモジュールで構成されています。これらは、必要なことを実行できるようにするソフトウェア インターフェイスのカテゴリに分類されます。在庫管理、価格情報、製品在庫管理、製品データ管理、人事管理などの機能を実行できます。インターフェイスは習得が容易で理解しやすく、製品情報といくつかの製品注文を入力するだけで開始できます。製品在庫に関する情報を更新したり、注文入力やその他のプロセスを変更したりする準備ができたら、わかりやすいグラフィカル ウィザードを使用してこれらのタスクを実行できます。
ERP PHARMA を 2 時間以内に稼働させることができます。途中で役立つように、ソフトウェアには、アプリケーションが画面上でどのように見えるかを示すサンプル画面がいくつか付属しています。特定の薬局のニーズに合わせてソフトウェアをカスタマイズできるいくつかのオプションが含まれています。利便性を最大限に高めるために、軽量のストア アプリケーションは特にユーザー向けに設計されており、必要なすべての機能を提供します。 ERP PHARMA の詳細については、今すぐ Web サイトをチェックしてください。