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Freshserviceは強固なポータルであり、広範なカスタマイズ、拡張性、または他のシステムとの統合を必要とせず、迅速かつ簡単なヘルプ/サービスデスクソリューションをお探しの方に適しています。
Freshserviceのヘルプデスクとサービスデスクの機能は、Freshserviceが管理ページで詳細な設定を必要とするすべてを分離するという優れた仕事をするため、主に簡単で非常に使いやすいです。そこから、定型回答(最も一般的な質問に回答するときにサポート技術者が選択できる)を作成する機能など、便利な機能を設定できます。サポート技術活動を追跡し、報酬を提供するゲーミフィケーションツールを設定するオプションもあります。
Freshserviceポータルは、無駄がなく簡単です。 9つの主要なナビゲーションオプションから選択できます。右上には、チケット、問題、変更、リリース、アセット、契約、ソリューション、リクエスターなどのすべてのコンテンツを掘り下げることができる便利な検索フィールドがあります。インシデント、問題、変更、またはリリースをダッシュボードから簡単かつ迅速に追加することもできます。ダッシュボードは、チケットのステータス、最近のアクティビティ、割り当てられたタスクなどを提供します。 Freshserviceダッシュボードの1つの側面は、管理ページの設定と管理機能を隠蔽するという重要な仕事をしているという事実であり、それらは平均的なサポート技術から隠されています。
資産運用管理 Freshserviceの資産管理ツールを使用すると、管理者はすべてのビジネスの資産を追跡できます。各アセットの場所とステータスに関する詳細情報を保持することにより、管理者が必要なときにそれらを簡単に配布できます。資産は、構成管理データベース(CMDB)を介して追跡されます。ご想像のとおり、CMDBページのナビゲートは簡単です。エクスポート、インポート(.CSVファイル)、新規追加など、いくつかのオプションから選択できます。新しいアセットを追加するときにデータを手動で入力したくない場合、Freshserviceには、新しく追加されたアセットを自動的に更新し、類似のアセットに関して入力された以前のデータに基づいてフォームにデータを入力する非常に便利なDiscovery Probeツールがありますまた、このソリューションは、ハードウェア、ソフトウェアライセンス、ネットワークインフラストラクチャ、および消耗品を1か所で整理します。
SLA管理 SLAの管理は、ヘルプデスクの重要な機能です。 Freshserviceのプロフェッショナルツールを使用すると、特定のユーザーにカスタムサービスレベルを設定することで、問題を解決する時間を短縮できます。
SLA管理機能は、ITチームがソース、製品、または特定のユーザーグループごとにサービスレベルを並べ替えることができるため、Freshserviceの優れた側面です。これは、優先度の高いユーザーの問題が適切な時間枠で迅速に処理されることを保証できるため、非常に便利です。
ゲーミフィケーション 言及する価値のある本当にクールな機能は、Freshserviceのゲーミフィケーションツールです。統合されたゲームメカニクスにより、チームリーダーとマネージャーはチームのすべてのメンバーのモチベーションを保つことができます。このツールを使用すると、サポートチケットはリーダーボードを前進させるための足がかりになります。 Freshservice Arcadeは、通常のタスクをゲームミッションに変えます。クエストを作成して、最も優先度の高いチケットが迅速に処理されるようにすることができます。このシステムは、最高のパフォーマンスを発揮するバッジを選択してエージェントに報酬を与えます。これらのバッジは、ヘルプデスクプロファイルに表示されます。
モバイルアプリ Freshserviceのモバイルサービスデスクアプリは、どこからでも仕事を行えることを意味します。エージェントは、チケットの管理、問題の解決、資産の追跡、サービスの提供、モバイルデバイスからのリクエストの変更を行うことができます。 Freshserviceモバイルサービスデスクアプリは、ユーザー、エージェント、技術者、マネージャーなど、すべてのユーザーが利用できるため、優れたツールです。顧客は[ソリューション]タブを使用してセルフサービスツールにアクセスでき、エージェントはどこからでも優先チケットを処理でき、マネージャーはそれを使用してタスクを割り当て、チームのワークロードを追跡できます。
価格 Freshserviceは、一部のフリーミアム、無料トライアルが利用可能なサブスクリプションモデルを提供します(クレジットカードは不要です)。 Freshserviceには、最大3つのエージェントと最大100の資産を持つ企業向けのSproutと呼ばれる無料プランから始まる4つのレベルの価格プランがあります。エステートプランは、エージェントごと、月あたり79ドルで、毎年請求されます。 Blossom、Garden、およびEstateプランでは、追加資産を20セント/資産/月で購入するオプションもあります。
ボトムライン Freshserviceは、Freshdeskに対応するITILを提供する合理化された直感的なWebインターフェイスを備えた、シンプルで管理されたサービスデスクです。すぐに使い続けられるように、チュートリアルやビデオを含む優れたオンラインヘルプセクションがあります。自動化されたITタスク、チケット、資産管理機能を備えたFreshserviceは、SMBにとって最適な選択肢です。