Postfix サーバーの再起動
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すぐに使用できる SMTP サーバーを使用して電子メール メッセージを送信することは、未承諾の電子メールを送信する最も一般的な方法です。ただし、見過ごされがちな電子メール配信セキュリティのソリューションは、信頼性の高い Windows SMTP サーバーを使用することです。これにより、ヘッダー、セキュリティ分類、件名の許可またはブロックなど、ユーザーが独自のセキュリティ考慮事項を指定できるようになります。異なるタイム ゾーンに従業員がいる企業の場合、国境を越えて送信するには、従業員ごとに WAN パイプを設定する必要があります。従業員が世界中にいる組織では、管理とセキュリティ クリアランス要件を一元化することで、セキュリティ クリアランスの中継に費やす時間を削減できます。セキュリティ ヘッダー、セキュリティ分類、および件名を中継するための一般的なオプションは、ローカル コンピュータに直接接続し、ローカル SMTP サーバー プログラムを作成することです。このオプションを使用すると、受信者はあなたのコンピューターと PC からメッセージを受信し、電子メールで送信できます。すぐに使用できるサーバー ソリューションを使用することは、迷惑メールを送信する最も一般的な方法ですが、より堅牢なオプションは、フィルタリング、転送、およびスケジュール オプションの組み込み機能を提供するプログラムを使用することです。 Outlook や、Gmail、Yahoo、MSN などの他のプログラムとシームレスに連携するプログラムを使用することもできます。このようなプログラムを使用する利点は、ローカル smtp サーバーを使用して、従業員とクライアントの間で電子メールを送受信できることです。
一部の管理者は、標準の受信 smtp サーバーを使用してメールを処理することに問題があることに気付きました。主な問題は、受信者を確立または通信できないことです。 MS Exchange は必要なすべてのプロトコルを実行して電子メールが正しく到着するようにするため、管理者は Exchange サーバー内で受信プロセスを実行して、電子メールが目的の受信者に確実に届くようにするしかありません。サービスの実行中に、ネットワーク上の他のサービスで問題が発生し、他のメール サービスのパフォーマンスが妨げられる可能性があるため、これは問題になる可能性があります。ネットワーク管理者がポストフィックス サーバーを再起動するまで Windows でローカル サーバー メール クライアントを実行できない場合は、メールの送受信が失敗するため、別の問題が発生します。