スクリーンショット
LogicalDOCは、中規模から大規模の組織にエンタープライズドキュメント管理のパワーを提供する直感的なドキュメント管理システムです。 LogicalDOCは、世界中のあらゆる場所にあるあらゆる種類のビジネスがデジタルコンテンツを制御できるように支援します。 LogicalDOCは、高速コンテンツ取得とビジネスプロセスの自動化に重点を置いています。
LogicalDOCを使用すると、チームメンバーは多数のドキュメントを作成、共同作成、および調整できます。 LogicalDOCは、Microsoft OfficeとOutlookへの簡単な統合、および共有フォルダーからのドキュメントの自動インポートのサポートと組み合わせて、LogicalDOCの次世代Webインターフェースを使用して、ビジネス内のコラボレーションと生産性を向上させます。
主な機能は次のとおりです。
- Webベースのドキュメント管理システム。
- ドキュメントのコンテンツとメタデータ全体の全文検索。
- 拡張可能なメタデータモデル。
- ドキュメントのプレビュー。
- 標準ベースのAPI(CMIS)は、カスタムフロントエンドの構築を簡素化します。
- 圧縮された.ZIPアーカイブからインポートします。
- ドキュメントのバージョン管理、ドキュメントのバージョン管理。
- Webservices API。
- TagCloudを使用したドキュメントのタグ付け。
- ドキュメントリポジトリ統計。
- メタデータ比較を備えた完全なドキュメント履歴。
- iOSおよびAndroid OSのモバイルサポート。
- Joomlaファイルブラウザ拡張。
- Dropboxの統合。
- 文書のブックマーク。
- 文書に関する注記。
- WebDAVインターフェイス。
LogicalDOCは、企業の従業員が企業コンテンツを見つけ、使用し、共有できるようにします。 LogicalDOCの安全でインタラクティブなアーカイブは、チームを必要な情報に接続します。アプリケーションは便利なツールのスタックを特徴とし、把握しやすい直感的なインターフェイスを備えているため、ドキュメント管理ソリューションの中では良い選択です。したがって、学習曲線はほとんど必要ありません。