LogMeIn - リモート コンピュータ修理会社向けの高品質のカスタマー サポート
スクリーンショット
LogMeIn Rescue は、技術者がクライアント ユーザーとして複数の Windows および Macintosh コンピュータにアクセスできるオールインワンのリモート サポート プラットフォームです。これには、技術者コンソール (サービス技術者が使用) とモバイル管理インターフェース (MMI) の 2 つのコンポーネントがあります。技術者コンソールは、Windows システムに接続し、ログオフ、コンピューターのナイト モードへの切り替えなど、さまざまなサポート オプションをすべて制御します。これにより、システム設定の変更やカスタム ソフトウェア プログラムの実行などのタスクを実行できます。モバイル管理インターフェイスにより、技術者はインターネット経由で特定のコンピューターまたはコンピューターのグループをリモートで制御できます。
LogMeIn Mobile Management Interface (MII) は、リモート管理者として Windows サーバーにログインし、コンピューター システムのすべてのフォルダーとファイルにアクセスするために使用されます。 LogMeIn Rescue アプレットは、技術者とクライアントの間のインターフェイスとして機能します。このグラフィカル ユーティリティを使用すると、技術者は設定の変更、ハードウェアとポートの追加/削除、デバイスのアクティブ化/非アクティブ化、起動プログラムの管理、およびその他のトラブルシューティング タスクを実行できます。 LogMeIn Mobile Management Interface を Web ブラウザとして使用して、LogMeIn ソフトウェアを直接制御したり、モデム、電話、その他のネットワーク接続を介してリモート制御したりできます。
LogMeIn ソフトウェア メーカーは、顧客サポート担当者があらゆるレベルの専門知識を利用できるように、さまざまなバージョンの LogMeIn ソフトウェアを顧客に提供してきました。同社は、業界の要件に従って LogMeIn ソフトウェアをカスタマイズしました。すべての技術者が LogMeIn コンソールの使用方法を知っていることが重要です。これが、市場で入手可能な他のリモート コンピュータ サポート ソリューションとの違いです。 LogMeIn のその他の機能には、顧客のコンピュータを監視し、ハードウェアとポートをリモートで管理する機能が含まれます。また、技術者がリモートでコンピューターに変更を加えるのにも役立ち、技術的な問題を簡単かつ迅速に解決するのに役立ちます。