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ManageEngine ServiceDesk Plusは、効果的な方法でITを管理できるヘルプデスクプラットフォームおよび資産管理ツールです。これにより、ITサービスリクエストのトラブルシューティングを高速化して、会社の運営を最適なペースに保つことができます。カスタマイズ可能で実装が容易なソフトウェアには、世界中に10,000人以上のユーザーがおり、23の言語で利用できます。
ManageEngine ServiceDesk PlusはWebベースで使いやすく、契約管理、購入、ナレッジ管理機能などのカスタマイズ可能な複数の機能と、ITIL対応バージョンを提供します。
ManageEngine ServiceDesk Plusは、組織が所有するすべての資産に対応するために、製品タイプに基づいて完全な製品カタログを維持するのに役立ちます。オンデマンドで購入注文を生成し、電子メールで送信し、未処理のPOと完了した購入を追跡します。また、リクエスタとアセットのレポートをさまざまな形式で提供できます。
在庫追跡 ManageEngine ServiceDesk Plusの優れた機能は、WindowsとLinuxワークステーションの両方で利用可能なインベントリ追跡です。また、ソフトウェアライセンスに遅れずについていくことができ、組織全体で使用率の高いライセンスまたは使用率の低いライセンスの数を知ることができます。
柔軟なチケット 最もタスク指向の時間節約の1つは、マルチチャネルサポートを備えたソフトウェアの柔軟なチケット管理です。自動化されたツールにより、チケットはワークロードに基づいてチームメンバーに配布されます。
セルフサービス ユーザーが必要な情報を効率的に見つけることができるセルフサービスポータルと、無制限のナレッジベースに追加する機能を組み合わせることで、セルフサービスヘルプリクエストに最適なツールです。自動化されたパスワードリセットツールは、小さな修正のために貴重な人手を費やすことなく、ワークフローを動かし続けるように設計されています。
複数のSLAおよびサポートオプション ManageEngine ServiceDesk Plusは、ネイティブiOSおよびAndroidアプリで複数のサービスレベル契約とモバイルサポートを提供し、常にサービスを実行し続けます。 ServiceDesk Plusを使用すると、SLAを作成し、エンドユーザーにリアルタイムで質の高いサービスを提供できます。これにより、ユーザーはWebポータルを使用してサービスリクエストを送信し、インシデントを報告できます。さらに良いことに、電子メールで送信されたヘルプリクエストは自動的にチケットに変換されるため、リクエストが見落とされたり無視されたりすることはありません。
価格 ManageEngine ServiceDesk Plusは、無料の30日間トライアルが利用可能なフリーミアムサブスクリプション価格モデルを使用します(クレジットカードは不要です)。 ManageEngine ServiceDesk Plus Standard Editionは無料で、制限はありません。次の層はManageEngine ServiceDesk Plus Professional Editionで、年間195ドルから始まり、最上位はManageEngine ServiceDesk Plus Enterprise Editionで、年間495ドルからです。
ボトムライン ManageEngine ServiceDesk Plusのおかげで、iOSまたはAndroidアプリのServiceDesk Plusを使用して、いつでもどこでもヘルプデスクにアクセスできます。リモートネットワークから任意のシステムにアクセスできるエージェントベースのスキャンや、既存のワークロードに基づいてヘルプチケットを自動的に配布する自動割り当て機能などの機能は、時間を節約する多くのツールのほんの一部です。ソリューションが提供する必要があります。 ManageEngine ServiceDesk Plusを使用すると、会社のチケット発行、資産追跡、購入、サービスカタログ、契約管理、ナレッジベースを1つの低コストで使いやすいパッケージに統合できます。