Microsoft Publisher - Microsoft Office ソフトウェアから高品質の製品を作成
スクリーンショット
Microsoft Publisher は、基本的に Microsoft のデスクトップ パブリッシング ツールであり、校正や実際のテキスト作成ではなく、ビジュアル デザインやページ レイアウトに重点が置かれているという意味で Microsoft Word とは異なります。このプログラムを使用すると、小冊子、マニュアル、パンフレット、カタログなどのデジタル出版物をすべて Microsoft Word 互換のフォントとスタイルで作成できます。 Microsoft Publisher も Windows に無料で付属しており、追加のソフトウェアをインストールする必要はありません。 Microsoft は、Microsoft Word で作品を公開するために必要なすべてのツールと機能を提供します。
Microsoft Publisher には、複数のコンピュータ間で出版物を同期できる差し込み印刷サービスなど、さまざまな機能があります。これは、Microsoft Publisher の 1 つのインストールを使用して、複数のユーザーに 1 つの文書を送信できることを意味します。 Microsoft Publisher を使い始めると、作成できる出版物の種類、デザインのスタイル、およびそれらをプロフェッショナルに見せる機能に関して、非常に柔軟であることに気付くでしょう。たとえば、Microsoft Publisher を使用すると、グラフィック、カスタマイズ、およびテーマの属性を出版物に統合できます。また、出版物の外観をいつでも簡単に変更することもできます。
Microsoft Publisher には、出版をすぐに開始できる多数のテンプレートが含まれています。テンプレートは事前にフォーマットされており、それらを使用して、最適な方法で出版物を作成できます.パブリケーションのスタイルと外観はいつでも変更でき、いつでも Microsoft Publisher の外観を変更する必要はありません。 Microsoft Publisher Professional または Microsoft Business Portal を購入する場合は、独自の出版物で使用できる 100 を超えるテンプレートが提供されます。発行したドキュメントを Microsoft Publisher にプラグインするだけで、Microsoft Word に自動的に表示されます。