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Nectar Deskをクラウド内のコールセンターと考えてください。レポートおよび分析機能を備えた、インバウンドおよびアウトバウンドコールを処理するためのこのタイプの最も手頃で完全なソフトウェアとして請求され、ビジネスに完全なパッケージを提供します。
コールセンターの基礎は、Interactive Voice Response(IVR)、内線番号、通話録音、さらにローカルおよびフリーダイヤル番号のおかげで処理されます。お客様のエクスペリエンスを次のレベルに引き上げる高度な機能とサービスがあります。
Nectar Deskのクラウドベースの自動通話分配(ACD)ツール、自動ダイヤラー、およびIVRテクノロジーにより、想像もしていなかった地平線に到達することができます。 Nectar Desk VoIPサービスを利用して、発信者IDをローカライズして世界中のどこからでも見込み客に電話をかけ、通話のドロップをなくします。
また、Salesforceを含む20を超える統合をサポートし、すべてのチーム部門がすべてのプラットフォームでの顧客の行動から重要なメトリックを取得できるようにします。つまり、顧客の旅全体を計画できます。
スタッフのパフォーマンスとKPIを追跡することも簡単です。高度なエージェント分析により、応答時間、エージェントの可用性、録音機能、カスタマイズされたレポートおよびアラートとともにライブで聞く能力などのメトリックスに関する完全な洞察が得られます。
価格 価格は、最大10人のエージェントを含む「基本価格」プランのユーザーあたり月29ドルで開始されます。 「マルチチャンネル」プランの場合、ユーザーあたり月額最大49ドルで、最大25人のエージェントがいます。最後に、ユーザーあたり月額99ドルで、「無制限」プランを取得できます。
ボトムライン
Nectar Deskは、数を購入してからエージェントをカスタマイズするまで、数分でセットアップできます。契約、隠された料金、ハードウェア、24時間年中無休の電話、ライブチャットのサポートがないため、クラウドベースのヘルプデスクにこれ以上何が必要かを考えるのは困難です。