デジタル化して、PaperPortでオフィスの書類を共有してください。
スクリーンショット
PaperPortは、文書の整理と共有、書類のデジタル化をサポートするアプリケーションです。メインウィンドウには大きくて簡単に識別できるサムネイルが表示され、視覚的なアプローチで文書を整理することができます。実際のデスクトップのように、この仮想空間で文書を重ねることができます。プログラムには、Microsoft Officeのようなリボンインターフェースがあり、文書を整理・表示するためのさまざまな方法を提供しています。
PaperPortの特筆すべき機能の1つは、文書を開かずにスライドすることができることです。文書を選択すると、サムネイルプレビューに小さな折りたたみトライアングルが表示され、素早く文書をめくることができます。さらに、PaperPortはスキャンされた文書を読み取り可能で全文検索可能なPDFに変換することができ、オフィスの紙の散乱を簡単に解消することができます。
PaperPortのスキャンと整理の機能は印象的です。他の類似のプログラムもありますが、使いやすさではほかに類を見ないものです。プログラムは最初は多くの機能やボタンがあり、圧倒されるかもしれませんが、馴染みのあるOfficeスタイルのリボンインターフェースにより、ユーザーはより簡単に操作することができます。
文書のデジタル化、整理、スキャン、索引付けの包括的なソリューションをお探しの場合、PaperPortは優れた選択肢です。