スクリーンショット
Plandayは従業員のスケジューリングソリューションであり、シフトスワッピング、タイムトラッキング、欠勤および休暇管理、給与自動化などのプロセスをカバーしています。 Plandayは、いつでもどこからでも利用できる単一のクラウドベースのプラットフォームから、従業員のスケジュールを効率的に管理し、シフトの変更を伝え、従業員のログ時間を追跡し、タイムシートを自動化し、給与計算手順を合理化する素晴らしい方法です。
従業員のスケジューリングと時間の追跡 Plandayは、マネージャーがスケジュールを計画および公開できる優れたプラットフォームです。さまざまな部門にまたがる最新のローテーションデータに基づいて、毎日、毎週、または毎月。すべての従業員には、いつでも任意のデバイスでスケジュールを表示できる独自のログイン資格情報が与えられます。
従業員が仲間の従業員とシフトを入れ替える必要がある場合は、数回クリックするだけでリクエストでき、シフトを入れ替えようとしている他のチームメンバーの通知を受けます。マネージャーは、メールで人を追いかけたり電話をかけたりすることなく、シフトを交換するリクエストを確認および承認できます。
Plandayアプリには、従業員が職場に到着したときに使用できるタイムクロックも装備されています。 Plandayの優れた機能は、パンチインまたはパンチアウトの際に従業員が確実に職場にいることです。特定のIPアドレス経由のログのみを許可するようにシステムを構成できます。 GPSベースのロギングを確立して、従業員が特定の地理的エリア内で出勤/退勤できるようにすることもできます。すべてのGPSログはモバイルアプリを介して行われ、ログに記録された時間はすべて従業員のタイムシートに自動的に反映されます。
レポートと分析 Plandayのレポートおよび分析機能は、従業員1人あたりの労働時間数、欠勤率、予算予測、人件費、給与率、離職率など、さまざまなデータに関する詳細な統計情報を提供します。欠勤、給与、労働組合のコンプライアンス、収益実績、月次および週次の予算のデータを使用してレポートを生成できます。
給与統合 Plandayでは、時間給をスケジュールに追加できます。従業員グループまたは個々の従業員に対してデフォルトを設定できます。また、特定のシフトタイプに対してカスタムの時間給を定義することもできます。承認されたタイムシートは、CSV、Adobe PDF、Microsoft Excelなどのさまざまな形式で給与計算システムにエクスポートできます。
統合 Plandayは、Adobe Document CloudやMicrosoft Dynamics NAVなどのサードパーティのビジネスアプリと統合します。
価格 Plandayは、サブスクリプションベースの価格設定モデルを使用し、月額2ドルから開始します。クレジットカード情報を必要としない無料トライアルが利用可能です。 Plandayは、スターターとプラスの2つの価格プランを提供しています。ご想像のとおり、スターターの価格は、スケールの下限でユーザーあたり月額2ドルです。この価格で、スケジューリング、コスト追跡、給与のエクスポート、パンチクロックの時間追跡、および無料の電話サポートが提供されます。 Plusプランの価格はユーザーあたり月額4ドルで、スターターのすべての機能に加えて、人事管理、収益追跡、電子署名、不在および休暇管理が含まれています。
ボトムライン 全体として、Plandayは作業に適したプラットフォームです。従業員のスケジューリング、時間の追跡、コストの追跡、給与、人事管理、収益の追跡、および電子署名のためのツールをすべて1つの集中クラウドベースの場所から。すべての業界のSMBに適しており、学習曲線は比較的浅いです。 Adobe Document CloudとMicrosoft Dynamics NAVの優れた統合により、従業員の管理に関しては当然のことですが、plandayは多くの選択肢です。