中央集権的苦情処理:ラージャスターン・サンパルクのレビュー
スクリーンショット
ラジャスタン・サンパークは、DoITC GoRによる無料のAndroidアプリケーションで、ラジャスタン州の市民に政府サービスに関連する苦情を解決するための集中プラットフォームを提供します。州レベルのコールセンターと統合されたウェブポータルを備え、苦情の申し立てと解決プロセスを簡素化します。ユーザーは、フリーダイヤル番号、ポータル、アプリ、e-Mitraセンターなど、さまざまなチャネルを通じて苦情を登録できます。このアプリは、透明な苦情処理、リアルタイムの進捗追跡、およびフィードバック提出オプションを提供し、アカウンタビリティを高めます。
ラジャスタン・サンパークは、フリーダイヤル番号(181)を使用して苦情の登録と状況確認を容易にし、苦情の解決を最適化します。ユーザーはサービスの質を評価し、必要に応じて苦情を再開することができます。この統合プラットフォームは、政府サービスの提供における透明性と効率を促進します。