戦争で異なるスケールを使用する
スクリーンショット
コンピューター画面でスケール ディフェンスをプレイしている場合、ゲームの見栄えを良くするさまざまなグラフィック オプションを利用できます。スケーリングは、スケールをクリックし、地形上でスケールをドラッグして、軍事作戦に適した地形を作成することによって行われます。 2 つの異なるビューにより、最適なものに応じてスケールを調整できます。これらの例は自動的に選択され、部隊の健康状態などの機密情報が含まれる場合があります。
もう 1 つのタイプのグラフィカル スケールはバー スケールです。これは、マップ上のユニットの位置を示すのに役立ちます。このタイプのスケールには通常、範囲オプションがあり、特定の範囲を指定して、単位の位置の結果として位置がどのように変化するかを確認できます。この例は、歴史的な文脈で特定の時点で戦闘がどのように行われたかを示すのに役立ちます。マップの縮尺でスケーリングすると、将来のゲームを計画する際に非常に役立つ膨大な範囲の詳細が得られます。
Scales in War で使用する他のグラフィック表示もあります。これらには、戦争中のさまざまな時点でのすべての軍隊の位置を示すグリッド付きの大規模な地形が含まれます。このグリッドは通常、簡単にズームインでき、主要な戦闘の概要を示します。その後、他のすべての戦闘とは非常に異なる時期に発生した可能性のある個々の戦闘の詳細を表示できます。このようにして、さまざまな戦術と動きが各攻撃の結果に与える影響を確認できます。さまざまなスケールにはさまざまな意味があり、目的に完全に合うものは、ゲームに使用しているテーマによって異なります。